殺人犯「風呂場で死体をバラバラにしたろ!」

a
1
:2017/12/27(水)11:31:26 ID:

水道局員「妙だな…この家はいつもの数倍の水道料金が発生している、まさか水漏れか?」

殺人犯「グエー捕まったンゴ」



2:2017/12/27(水)11:32:07 ID:

山ん中が一番だってそれ
3:2017/12/27(水)11:32:27 ID:

そいつも殺せば良かったのに
4:2017/12/27(水)11:32:40 ID:

食べたらええやん
5:2017/12/27(水)11:33:48 ID:

殺人犯「死体を山に埋めたろ!」

イッヌ「ここに何か埋まってるンゴ」

殺人犯「グエー掘った穴が浅くて捕まったンゴ」

6:2017/12/27(水)11:35:13 ID:

イッヌの他に厄介なのがサルや熊らしいわね
なんでも掘りかえすらしいし
8:2017/12/27(水)11:36:53 ID:

殺人犯「細かく切るから逮捕されたんやな…せや、今度は大きめにバラして煮込んでトイレに流したろ!」

水道局員「妙だな…」

殺人犯「グエーまたバレたンゴ」

14:2017/12/27(水)11:38:55 ID:

重さ40㎏のコンクリートも浮かすとか
19:2017/12/27(水)11:40:36 ID:

やっぱり工場にツテ持ってる奴が最強や
一瞬で破砕してポイーよ
20:2017/12/27(水)11:40:36 ID:

殺人犯「せや、重りを付けて沈めたらええやん!ワイって頭ええな~」

重機松「個人で所有出来るほど安くないぞ、レンタルでも足が付くぞ」

殺人犯「グエーまたまた逮捕されたンゴ」

21:2017/12/27(水)11:40:42 ID:

実際燃やされたらどうしようもなくないか
22:2017/12/27(水)11:41:48 ID:

>>21
相当高温じゃないとDNAのこる
23:2017/12/27(水)11:42:01 ID:

やっぱり透明にするのがNo.1!

25:2017/12/27(水)11:43:02 ID:

せや!カレーと一緒に煮込んだろ
26:2017/12/27(水)11:43:05 ID:

寿命で死ぬまで待つという究極の完全犯罪
29:2017/12/27(水)11:44:16 ID:

>>26
畜生の所業で草
27:2017/12/27(水)11:43:34 ID:

俺なら絶対バレない方法を知ってる。ヒントは山。
28:2017/12/27(水)11:44:02 ID:

>>27
時代は宇宙投棄やぞ
30:2017/12/27(水)11:45:43 ID:

死体処理の事知恵袋で質問したろ!
33:2017/12/27(水)11:47:18 ID:

でも座間だって何年もばれんかったんやろ?
案外気付けへんのやないか
60:2017/12/27(水)12:35:18 ID:

>>33
座間はあっというまやで
39:2017/12/27(水)12:05:12 ID:


42:2017/12/27(水)12:17:52 ID:

>>39
無能
43:2017/12/27(水)12:18:45 ID:

>>39
読書中ワイ「確かにそうやな…」
今ワイ「あガガイのガイw」
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514341886/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする