ワイが言われて傷付いた言葉で打線組んだ

a
1
:2018/01/01(月)08:14:46 ID:

1(遊)もうゲームは買わないからね
2(三)足音大きくない?
3(中)歯磨きって知ってる?
4(捕)寝たフリすればいいもんじゃないよ
5(右)頑張ったよ君は
6(左)出ておいで
7(一)手を繋いでみようか
8(二)距離を感じる
9(投)夢を見てると大人になれないよ



2:2018/01/01(月)08:17:34 ID:

解説よろ
3:2018/01/01(月)08:18:52 ID:

期待
4:2018/01/01(月)08:20:19 ID:

解説はよ
5:2018/01/01(月)08:21:39 ID:

期待
6:2018/01/01(月)08:21:54 ID:

1(遊)もうゲームは買わないからね

ワイが仕事を辞めて
二ヶ月くらい経った時の事
流石にやることの無くなってきたワイは
母さんに金をせがんでいた
毎週一万貰ってゲーセンやゲームを
買っていたワイの日々は
とても充実していた
そんなある日
ワイはとあるゲームが欲しかった
それはプレミアがついているもので
一万円ぽっちでは買うことなど出来なかった
だからワイは母さんに頼んだ
いつも通りに「金くれよ」
と頼んでみた
返事はNOだった
ワイはキレた
子がここまで頼んでるんだ
素直に渡してくれるのが普通だろうが
ワイはキレにキレた
そして最後に机をひっくり返した
これならどうだ
絶対出してくれるはずだ
ワイは勝ち誇っていた
勝ち誇っていたが
ワイは母さんに殴られた
そして

もうゲームは買わないからね

こう言われた
ワイは傷付いた
ワイの生きる意味を
母さんは奪ったのだ
これには流石のワイも涙した
ワイは悲しんだのだ
可哀想なワイ
ワイは悲劇の主人公だった

8:2018/01/01(月)08:23:35 ID:

クリスマスプレゼントにゲーム頼んだら断られたとかそんなのかと思ってたのに
9:2018/01/01(月)08:23:50 ID:

大人になってからの話で草
10:2018/01/01(月)08:23:53 ID:

酷すぎて草枯れる
11:2018/01/01(月)08:24:09 ID:

ただのヤバいやつで草
12:2018/01/01(月)08:24:14 ID:

自分で稼いで買うんやで
14:2018/01/01(月)08:25:15 ID:

えぇ…
15:2018/01/01(月)08:26:26 ID:

ワイは悲劇の主人公だった()
16:2018/01/01(月)08:30:34 ID:

パラサイトか
17:2018/01/01(月)08:31:51 ID:

無駄に情感溢れる文章で草生える
18:2018/01/01(月)08:34:22 ID:

残当
19:2018/01/01(月)08:37:02 ID:

こんなのがあと7~8個あるのか…
20:2018/01/01(月)08:42:15 ID:

いまどき1万越えのゲームとかあるやろか?
ガレッガとか?
21:2018/01/01(月)08:46:14 ID:

>>20
はなたーかだかやろ(適当)
22:2018/01/01(月)08:48:33 ID:

2(三)足音大きくない?

ワイは足が早かった
小学生時代のワイは
ヒーローだったのだ
でも今のワイは
その辺の主人公の相棒くらいで
収まるような輝きしか
持っていなかった
そんなある日
ワイは階段を昇り降りしていた
まああれだ
太ってきたから
肥えてきたから
ワイのようなパーフェクト人間は
少し脂肪がついてきただけでも
物凄く気にしてしまうのだ
ワイは169センチ 体重は74キロ
平均的な男だ
そんなワイも運動はする
その日は10×2セット
階段の昇り降りをしていた
頑張っていた
良い汗をかいていた
ワイは爽やかだった
まるで好青年だった
青春をしていたのだ
でもそんな青春もすぐに砕け散る
妹がワイの姿を見て言った

いつも通り変な事してるけど
今日はうるさすぎるわボケ
足音大きくない?
デブなのお前 気持ち悪い

ワイは傷付いた
ブロークンハートした
足音大きかったのか
マジで傷付くわ
何でそんなこと平気で言えるの?
人は些細な事で傷付く生き物なんだよ?
だから人は助け合うんだ
自分がちっぽけな弱い生命体だから
ワイは悲しい こんな人がいるなんて
ワイは悲しんだ 身内に敵がいた
そう言うと何かワクワクしてきた
そんな感じの歴史の話があったよね
忠臣蔵だ忠臣蔵
ワイは大岡一膳になるぞー!
頑張っていきまっしょいp(^-^)q

24:2018/01/01(月)08:53:36 ID:

今のワイは主人公の相棒程度とかいう自己評価すこ

7が楽しみやなあ

25:2018/01/01(月)08:56:15 ID:

大岡一膳(食いしん坊並感)
26:2018/01/01(月)08:56:19 ID:

5と7はポジティブなのに何傷ついとんねん
27:2018/01/01(月)08:57:37 ID:

わろ
28:2018/01/01(月)09:00:58 ID:

3(中)歯磨きって知ってる?

彼女に言われた言葉だ
普通に傷付いた
誰でも傷付くだろう
これは
これだけは本当に
普通に傷付いた
ワイはちゃんと歯磨きを知っている
起源まで知ってるような歯磨き好きだ
三日に一回ちゃんと歯磨きしてるし
最近はリステリンにハマってるし
ワイは歯磨きがラブなのだ
ラブホテル行きたい
でもワイは臭かった
息が臭かったみたい
もしかしたら臭くないのかも
しれないけど
彼女がただ単に臭い敏感女
なのかもしれないけど
素直に単純にノーマルに
アルティメットに傷付いた
ワイは泣いた
その日からクリニカにした
ワイはリステリンを全て
サボテンにぶちまけた
ワイの人生はここから始まる
旅立つ時は今なのだ
飛び立つ時は今なのだ
ワイの冒険は
ここから始まる

To be a continy

29:2018/01/01(月)09:01:34 ID:

continy定期
30:2018/01/01(月)09:02:41 ID:

歯磨きって毎日磨いて当たり前って知ってる?
31:2018/01/01(月)09:03:10 ID:

サボテン可哀想…
48:2018/01/01(月)09:20:59 ID:

4(捕
)寝たフリすればいいもんじゃないよ

ワイが寝ていると
誰かが部屋に入ってきた
ワイはスルーした
ノックもせずに人の部屋に入ってくる
不躾な野郎と口が聞けるか
親の顔と性行為が見てみたいわ
ワイは睡眠を続行した
でも部屋に入ってきた糞野郎は
ワイを起こそうとする

起きてー頼むーこの通りー
土下座するからーこの通りー

一々伸ばすなうるさすぎるわ
声からしてワイの姉だった
姉は正直可愛い人だ
性知識がつく前からこれまでで
計241回はお世話になっている
そんな姉がワイの部屋に
入ってくる理由はただ1つ

ゲームがやりたいのだ
ワイの買ったゲームをこいつは持っていくのだ
汗水垂らして働いて買ったゲームをだ
凄く嫌だ 人に貸すのは凄く嫌!
ワイが買ったゲームだぞ 誰が貸すかボケ
ワイは寝たフリを続けた

いつの間にか姉はいなくなっていた
身体を起こすとプレ4もなくなっていた
ワイが寝たフリをしている間に
盗られたようだった
ふと携帯を見ると姉からのLINE

寝たフリすればいいもんじゃないよ

何か凄く悲しかった
怒りじゃなかった
気付いていながら
勝手に持っていったのか
なんかなあ
そこまではしない人だと思っていたのに
自分の中で勝手に思い込んでいたんだろうなあ
そこまでしないだろうって
別に裏切られた訳でもないんだよコレは
ただ単に自分の思い込みのせいなんだ
でもなあ 普通に
傷付くよなあ

58:2018/01/01(月)09:29:06 ID:

5(右)頑張ったよ君は

ワイが仕事を辞めて
初めてバイトした時の話だ
お洒落なカフェでワイは働いた
料理は出来ないからホールを任された
ワイはコミュニケーション障害を持っていた
結果は勿論惨敗
ワイは注文すら上手く聞く事が出来なかった
自分がここまでダメな人間だとは
夢にも思わなかった
五回中三回注文ミスした所で
引っ込められた
そこで言われた言葉だ

頑張ったよ君は

自分の無力さを知った時
優しい言葉を掛けられると
逆に傷付くんだよなあ
こんなゴミを優しくしないでくれ
どうせなら怒ってくれ
殴ってくれ
ワイがどれだけダメな奴なのか
身をもって分からせてくれ
そんな願いも届かず

次は頑張ろう

と言われた
ワイは家に帰って泣いた
そして
バイトを辞める
電話をした

60:2018/01/01(月)09:31:00 ID:

文章力に新年早々草
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514762086/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする