ビートたけし「松本人志の映画は理解できない」

a
1
:2017/12/30(土) 16:15:30.36 ID:

29日放送の「ニュースキャスター 超豪華!芸能ニュースランキング 2017決定版」(TBS系)で、ビートたけしが、ダウンタウン・、松本人志について芸人、映画監督として感想を漏らした。

番組では「今夜のたけしは全部答える “バラエティの王様”に聞きたい事」と題し、コメンテーターでもあるビートたけしに様々な質問が投げかけられる中「ダウンタウンの松本さんをどう思いますか?」という質問が飛び出した。

と、たけしは松本について「よく天才だって言われてるけど…」と、切り出すと「松本くんたちは、我々を見て育ってきたから、レベルはおいらより上だと思うけどね。いい感覚してると思うけどなぁ」と、芸人としての技量を評価。

一方で、映画監督・松本人志には「ただ…、映画はちょっとヘタだなと思うんだけどな」と、笑みをこぼすと「映画がヘタなのか? オレがついていけないのか? 一般の人もついていけないのか? (興行収益が)当たってないんで」と、冷静な判断ものぞかせる。

「でも、もしかしたら後何年かして『松本人志が作った映画はすごかった』って言われる時代が来るのかもわからないよね」「そのときは多分、オレはくたばってるから」と、たけしは皮肉交じりに、松本との世代の差を実感していたようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/14097928/



2:2017/12/30(土) 16:15:52.75 ID:

ワイも分からんわ
3:2017/12/30(土) 16:16:31.05 ID:

誰もついていけないぞ
4:2017/12/30(土) 16:16:43.54 ID:

松本・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クンは
5:2017/12/30(土) 16:16:57.02 ID:

みうらじゅんが褒めてたから多分駄作なんだと思う
6:2017/12/30(土) 16:17:04.79 ID:

今まで誰も言わなかったのが不思議なぐらい駄作
14:2017/12/30(土) 16:20:05.30 ID:

>>6
大勢が何度も言ってるぞ
7:2017/12/30(土) 16:17:31.64 ID:

誰も理解できないのでセーフ
8:2017/12/30(土) 16:18:05.11 ID:

大日本人になんてことを
9:2017/12/30(土) 16:18:16.58 ID:

高須にしか分からん
10:2017/12/30(土) 16:19:23.31 ID:

実際松本の映画でどれだけ赤字生んだんやろ
11:2017/12/30(土) 16:19:53.91 ID:

娘が輪姦される映画とか録れば
12:2017/12/30(土) 16:20:02.14 ID:

まぁにかんしてはほんまくそや
15:2017/12/30(土) 16:20:18.99 ID:

松本の映画はホンマにクソ
誰も止めることが出来ひんかったことが痛恨の極み
17:2017/12/30(土) 16:21:51.60 ID:

「俺がついていけないのか」にたけしの優しさが出ちゃってるわ
21:2017/12/30(土) 16:22:41.09 ID:

にゃんこスターに97点つけたセンスやからしゃーない
22:2017/12/30(土) 16:23:17.16 ID:

>>21
にゃんこ97は普通にありやぞ
24:2017/12/30(土) 16:23:21.56 ID:

後になってから評価されるほど大勢に見られてないやろ
25:2017/12/30(土) 16:23:31.23 ID:

これワイドナで扱うってまじ?
26:2017/12/30(土) 16:23:43.64 ID:

アマゾンのCMで泣いてたであいつ
信じられんわ
27:2017/12/30(土) 16:23:52.92 ID:

黒清水はホンマにアホやからしゃーない
鼻くそ食うし
30:2017/12/30(土) 16:25:31.71 ID:

侍役のコジキみたいな小汚いおっさんを少しテレビに出してたよな
ドン引きしたわ
52:2017/12/30(土) 16:31:09.16 ID:

アウトレイジみたいな映画を松本が撮れるかっていうとなぁ…
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1514618130/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする