ワイ筋トレ民、寒くなって筋トレ仲間がみんなジムに来なくなって咽び泣く

a
1
:2017/12/31(日) 00:30:49.23 ID:

周りがガチ勢のおっさんだけになって怖いンゴ…



2:2017/12/31(日) 00:31:00.43 ID:

で?
5:2017/12/31(日) 00:31:34.28 ID:

>>2
寂しいンゴ…
6:2017/12/31(日) 00:31:55.66 ID:

>>5
そうなんや
かわいそう
3:2017/12/31(日) 00:31:23.31 ID:

お前がキモいからだぞ
7:2017/12/31(日) 00:32:03.77 ID:

>>3
ワイは毎日お風呂にも入っとるし月一で床屋いっとるし歯磨きもちゃんとしとるし清潔ンゴ…
9:2017/12/31(日) 00:33:03.25 ID:

市営のジム行ってるんやけど
27日から1月5日まで休みで暇や
自宅トレもモチベーション上がらん
12:2017/12/31(日) 00:33:38.40 ID:

>>9
ワイも市営や
市営ってレベル高いんかな?
いつ行ってもゴリゴリのおじさんがおって怖い
10:2017/12/31(日) 00:33:08.29 ID:

ちな
ベンチ82.5kg
スクワット100kgの雑魚
周りはベンチ100kgでセット組んどるようなガチ勢ばっか
11:2017/12/31(日) 00:33:20.17 ID:

そりゃ年末イベントや親戚とのつきあい目白押しなのにジム来てるやつなんて
16:2017/12/31(日) 00:34:13.11 ID:

>>11
ワイも年末年始は休みや
というかジムが休みや
14:2017/12/31(日) 00:33:49.12 ID:

ワイが行っとるとこ公営やからお休みンゴ
15:2017/12/31(日) 00:34:03.03 ID:

変な奴に絡まれてからジム変えたわ
っていう人たまにおるよな
19:2017/12/31(日) 00:35:18.17 ID:

>>15
ワイから絡んだんやないんや
大学の友達何人かと一緒にジム行き始めたんや
20:2017/12/31(日) 00:35:33.71 ID:

ベンチ80スクワット100やったら充分晒せる体やな
見せて
24:2017/12/31(日) 00:36:20.35 ID:

>>20
ちょっと待ってくれや
22:2017/12/31(日) 00:35:54.65 ID:

夏におる
三四人くらいで笑いながら適当に触って遊んでる大学生が一番嫌い
30:2017/12/31(日) 00:37:18.55 ID:

ベンチ凄いやん
35:2017/12/31(日) 00:38:00.68 ID:

公営は地域によってはガチの肉体労働者のたまり場みたいになってるとこもあるな
実家のところは雨の日は農業従事者ばっかりやったわ
40:2017/12/31(日) 00:39:00.35 ID:

>>35
割りと街の中にあるんやがなあ
37:2017/12/31(日) 00:38:13.25 ID:

お前がいるからこないんだよ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1514647849/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする