小学生男児3人が頭蓋骨見つける

a
1
:2017/12/29(金) 10:33:46.26 ID:

https://this.kiji.is/319144435059524705

 28日午前10時5分ごろ、群馬県高崎市棟高町の三ツ寺公園近くの雑木林で、人の頭蓋骨が見つかったと公園にいた男性から110番があった。高崎署員が近くを捜索したところ、ほぼ全身の骨を発見した。死後数カ月以上が経過しているといい、署が遺体の身元や死因を調べている。

 署によると、遺体は男性とみられ、目立った外傷はなかった。身長155~160センチと推定され、紺色の作業着上下やウインドブレーカーを身に着けていた。

 雑木林で遊んでいた小学生男児3人が頭蓋骨を見つけ、付近にいた男性に知らせた。



2:2017/12/29(金) 10:35:18.29 ID:

良い思い出
でもないな
4:2017/12/29(金) 10:35:42.86 ID:

部族間の争いで死んだ人だろう
30:2017/12/29(金) 12:13:14.81 ID:

>>4
あーアイスマンとかそういう奴だ(笑)
5:2017/12/29(金) 10:36:03.94 ID:

洋ドラだとこの後OPテーマが始まる
6:2017/12/29(金) 10:36:31.98 ID:

ウェンザナイッ
7:2017/12/29(金) 10:40:54.45 ID:

>>6

評価

8:2017/12/29(金) 10:43:03.75 ID:

動物によって離散したのか、犯にによってバラバラにされたのか
9:2017/12/29(金) 10:45:19.18 ID:

小さい時に川のそばの野原に年配の男が倒れてた
後の話だとヤクザの男だったらしい
10:2017/12/29(金) 10:46:07.83 ID:

見つけた時は
マジでひいたわ
まさか骨とは思わなかったもん
11:2017/12/29(金) 10:55:24.04 ID:

僕だったら黙って持て帰ったのに
12:2017/12/29(金) 11:02:28.69 ID:

斜面地に作った土葬の墓ががけ崩れでのケースもある
14:2017/12/29(金) 11:16:31.66 ID:

>>12
作業着にウインドブレーカーで埋葬?
13:2017/12/29(金) 11:08:48.54 ID:

裸族じゃなかったから安心したわ
15:2017/12/29(金) 11:18:37.63 ID:

ウィーーーーー!!!!!!俺の側に近づくヤツはこの縄でしばいたるーーー!!!!!
16:2017/12/29(金) 11:19:16.98 ID:

スタンドバイミー
17:2017/12/29(金) 11:31:51.61 ID:

日本の本当の自殺者数は変死として処理されカウントされない分を含めると年間18万人
18:2017/12/29(金) 11:33:56.60 ID:

骨になってるのに目立った外傷とか解るの?
19:2017/12/29(金) 11:49:08.77 ID:

日本の年間死亡者数は130万人、このうち18万人が自殺です、
したがって日本人の自殺に死亡割合は13.85%です、これは悪性新生物による28.7%の
死亡原因に次ぐ第2位の死亡原因である、日本人は生まれた赤ん坊のうち13.85%が
将来自殺によって死亡するのです、WHOの規定どおりにカウントすると日本人の自殺者数は
年間18万人です、政府の嘘に騙されてはいけません
20:2017/12/29(金) 11:51:38.10 ID:

雑木林で自殺すると自殺者数にカウントされません、これが自殺者数を低く見せるための
カラクリです、睡眠薬を飲んで自殺しても遺書を書かなければ警察は変死とみなし
死亡診断書を書く意思は死亡原因を”心停止”とします、つまり心疾患で死んだことにされます
21:2017/12/29(金) 11:55:12.07 ID:

日本の変死者数は年間15万人です
22:2017/12/29(金) 11:55:46.45 ID:

変死は自殺に含まれません
23:2017/12/29(金) 11:57:09.13 ID:

白骨変死体は自殺統計に登ることはありません、日本のホームレス者数は公式には7000人です、
しかし公式な統計とは常に実態とはかけ離れているのです
25:2017/12/29(金) 11:59:46.94 ID:

線路に飛び込めば事故として処理されます
26:2017/12/29(金) 12:00:44.80 ID:

首を吊ってれば変死、遺書を書いてれば自殺
28:2017/12/29(金) 12:04:03.16 ID:

刃物だと骨に傷が
29:2017/12/29(金) 12:11:40.86 ID:

最近の小学生て凄いなぁ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1514511226/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする