警察手帳を入れたまま制服をクリーニングに出した20代の女性巡査を訓戒処分。滋賀県警

a
1
:2017/12/28(木) 06:19:04.91 ID:

http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20171227000176

警察手帳など備品3点を一時紛失したとして、滋賀県警が県内の警察署に勤務する
20代の女性巡査を所属長訓戒の処分にしていたことが27日、県警への取材で分かった。

監察官室によると、11月14日から5日間、警察手帳と手錠の鍵、警笛を誤って
制服に入れたままクリーニング業者に預け、備品の適正な管理を怠った。
業者が取り忘れに気づき、署に連絡したという。

女性巡査は「失念していた」などと説明していて、警察手帳の悪用などは確認されていない。
監察官室は「職務品の取り扱いを徹底し、再発防止に努める」としている。



2:2017/12/28(木) 06:19:49.35 ID:

あるある
4:2017/12/28(木) 06:19:53.95 ID:

>>1
馬鹿すぎるけど
警察官なんてその程度だとも思う。
5:2017/12/28(木) 06:20:42.05 ID:

まあかわいらしいミスやん
11:2017/12/28(木) 06:23:49.54 ID:

>>5
> まあかわいらしいミスやん

ニュース?

7:2017/12/28(木) 06:22:23.44 ID:

さすが超ゆとり世代の警察官・・・
8:2017/12/28(木) 06:22:54.31 ID:

トムとジェリーならアイロンかけて元どおりになるけどな
9:2017/12/28(木) 06:22:57.12 ID:

かわいそうに

他に処分する性犯罪男性がいるだろ?

10:2017/12/28(木) 06:23:10.05 ID:

警察手帳って勤務時間外でも本人が持ってるものなのか
12:2017/12/28(木) 06:23:51.44 ID:

クリーニング屋に出すのに入れたままって
15:2017/12/28(木) 06:25:12.86 ID:

警察の事務方なんて普通の事務職と意識一緒
18:2017/12/28(木) 06:25:50.99 ID:

>>15
「警察の事務方」がなんかかんけいあるのか?
16:2017/12/28(木) 06:25:32.44 ID:

人間だもの  てつお
17:2017/12/28(木) 06:25:43.93 ID:

まあ処分はわかるけどかわいいやん
19:2017/12/28(木) 06:25:53.05 ID:

生徒手帳でも叱られるで!
20:2017/12/28(木) 06:26:40.81 ID:

クリーニング屋がすぐに教えてやれよ
ヤバいと思って焦るがセーフなパターンだろ。
21:2017/12/28(木) 06:26:41.47 ID:

制服くらい自分で洗えねぇのかこのババァ
25:2017/12/28(木) 06:28:01.35 ID:

>>21
え?自分で洗うの?
28:2017/12/28(木) 06:29:41.36 ID:

>>21
漂白剤入れすぎてまだらになりました
22:2017/12/28(木) 06:27:27.75 ID:

婦警あるある
24:2017/12/28(木) 06:28:01.13 ID:

>>1
署に連絡
気の利かない店だな
本人に連絡してやれよ!
26:2017/12/28(木) 06:28:15.64 ID:

本人ではなく署に連絡した業者がクソ
27:2017/12/28(木) 06:28:52.00 ID:

くだらない、拳銃なくしてからニュースにしろ
29:2017/12/28(木) 06:30:01.98 ID:

預ける際に店員がポケット全部チェックしてくれるもんだと思ってた
46:2017/12/28(木) 06:38:58.53 ID:

気のきかん業者だな、さすがに婦警を叩く気にはなれん。
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1514409544/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする