テレビ「(ニートに対して)3年間何やってたの?」 3年ニートワイ「…」

a
1
:2017/12/29(金) 01:42:35.27 ID:

糞が



2:2017/12/29(金) 01:42:45.99 ID:

何してたの?
3:2017/12/29(金) 01:43:23.57 ID:

実際ニートって普段何してるんや?
6:2017/12/29(金) 01:43:56.19 ID:

>>3
スマホでYouTubeだのTwitterだのみたり
外出てコーラとか買ったりやな
16:2017/12/29(金) 01:45:39.90 ID:

>>3
ソシャゲ2ちゃんテレビ映画漫画本料理
2年やったら飽きて今は働いてる
4:2017/12/29(金) 01:43:34.34 ID:

起きて飯食ってしこって寝るくらいしかできんやろ
5:2017/12/29(金) 01:43:51.74 ID:

遊んでましたでええやろ
7:2017/12/29(金) 01:44:10.94 ID:

なんでニートって2chにたどり着くの?もっと良い時間の使い道あるやろ
8:2017/12/29(金) 01:44:21.34 ID:

>>7
たとえば?
10:2017/12/29(金) 01:44:47.46 ID:

>>8
海外旅行
サラリーマンはほぼできないぞニートの特権や
15:2017/12/29(金) 01:45:33.74 ID:

>>10
むしろそんな金ないんやないかな…
25:2017/12/29(金) 01:48:01.27 ID:

>>15
借りろよ
親が金持ちなら余裕だし金持ちじゃなくても君が永遠にニート続けるわけやないやろ
21:2017/12/29(金) 01:47:07.44 ID:

>>10
そんな行動力あったらとっくにニートやめてる
13:2017/12/29(金) 01:45:16.07 ID:

>>8
資格勉強
11:2017/12/29(金) 01:44:50.29 ID:

>>7
お前ニートやろ
9:2017/12/29(金) 01:44:30.43 ID:

スマホ依存症どうやったら治ると思う?
12:2017/12/29(金) 01:44:59.94 ID:

>>9
電源切ればええんやないか

20:2017/12/29(金) 01:46:47.00 ID:

>>12

あんたニキは何時間くらい使ってる?
24:2017/12/29(金) 01:47:59.86 ID:

>>20
日によるけど使用時間アプリによると開いてんの9時間らしい
29:2017/12/29(金) 01:50:08.52 ID:

>>24
じゃあ今日スマホの電源切って試してくんない?
33:2017/12/29(金) 01:51:13.94 ID:

>>29
依存なくなるかどうか?
朝昼夜それぞれ1時間は開かせてくれや
36:2017/12/29(金) 01:52:27.54 ID:

>>33
多分そっからずるずるやっちゃいませんか?
19:2017/12/29(金) 01:46:35.83 ID:

>>9
解約
14:2017/12/29(金) 01:45:24.10 ID:

10年間フリーターしてましたって言う
18:2017/12/29(金) 01:46:06.13 ID:

せっかくニートできる環境にいるのに2ch2ch2chとか勿体無さすぎる
22:2017/12/29(金) 01:47:09.94 ID:

ここでのニートは就職する気一切ない労働意欲ゼロのニートのことやろ?
23:2017/12/29(金) 01:47:53.47 ID:

>>22
そもそもニートは学習もせず就職もせず職業訓練しようとしない奴らや
26:2017/12/29(金) 01:48:48.71 ID:

>>23
てことは親が金持ちってことやろ
旅行くらい余裕やろ
28:2017/12/29(金) 01:49:33.50 ID:

とにかく気力がない
35:2017/12/29(金) 01:51:56.96 ID:

フリーターの方がつまらん人生やで
フリーターやるならニートの方がマシ
安定しない自立もできない収入に時間取られるのはホンマにアカンで
40:2017/12/29(金) 01:53:04.47 ID:

>>35
ニートやってるようなのが時間を有効に使えるとおもわんがな
目糞鼻糞を笑うってやつか
42:2017/12/29(金) 01:53:10.26 ID:

>>35
まだ自分の金手に入るほうがマシやと思うわ
一人暮らしフリーター金欠はあかんかもやけど
45:2017/12/29(金) 01:54:08.62 ID:

結局プライド高いやつがニートにならへんか???

周りと比較したり浪人生とかも多そう
ワイの場合は過去の後悔が今更どうこうなる問題やないと決めつけてニートになったわ

46:2017/12/29(金) 01:54:48.22 ID:

>>45
ええ…
プライド高かったらニートなんて死んでもやらんだろ
50:2017/12/29(金) 01:56:20.10 ID:

>>45
せやな
プライド高くて理想が高いから接客の仕事だのバイトだのできないんやろな
52:2017/12/29(金) 01:57:24.92 ID:

>>50
ええ…
ニートって自立できないよちよち赤ちゃんみたいなもんなのに
プライド高い奴がそんなもんになると思えん
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1514479355/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする