警察官延べ300人警戒も…ストーカー被害ウソだった 32歳女逮捕「彼の気を引きたくて」

a
1
:2017/12/26(火) 05:42:42.98 ID:

警察官延べ300人警戒も…ストーカー被害ウソだった 32歳女逮捕「彼の気を引きたくて」
12/25(月) 19:27配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171225-00000015-kobenext-l28

 兵庫県警生活安全企画課と姫路署は25日までに、偽計業務妨害の疑いで、姫路市豊富町の契約社員の女(32)を逮捕、送検した。

 送検容疑は7~10月、同署に18回にわたり、「電話や手紙でストーカー被害を受けている」などとうその相談をして業務を妨害した疑い。同署の調べに大筋で容疑を認めているという。

 同署によると、容疑者は携帯ショップで勤務しており「同僚で交際相手の気を引きたかった」と供述。約240回にわたり男を装ってショップや系列店に電話し、危害を加える旨を書いた文書も送付していた。

 同署などはこの間、安全を確保するため、延べ約300人の警察官を警戒などに当たらせたという。



2:2017/12/26(火) 05:44:06.38 ID:

これでまた警察は動かなくなるな
4:2017/12/26(火) 05:44:40.67 ID:

2なら年末ジャンボ大当たり
5:2017/12/26(火) 05:46:52.39 ID:

契約社員の女(32)
6:2017/12/26(火) 05:47:14.52 ID:

>「同僚で交際相手の気を引きたかった」と供述。約240回にわたり男を装ってショップや系列店に電話し、危害を加える旨を書いた文書も送付していた。

つまり女は交際相手の同僚男の気を引くため
全く別のキモオタストーカー男になりきり自分を脅迫する電話や手紙を送っていた?

7:2017/12/26(火) 05:48:02.14 ID:

この性格はもう治らんだろうな
8:2017/12/26(火) 05:48:16.07 ID:

親族ってこれからこの人とどう接するんだろ?想像したら笑えてくる
9:2017/12/26(火) 05:48:35.72 ID:

>>1
警察ってヒマなんだな
たまには仕事したら?
10:2017/12/26(火) 05:49:04.06 ID:

女性さま扱いが、こういう犯罪を生む。
11:2017/12/26(火) 05:49:33.80 ID:

本当に必要な時は動かないくせには
なぜこんな時だけ動いているのか
12:2017/12/26(火) 05:49:34.61 ID:

ストーカー規制法適用は23までにしよう
14:2017/12/26(火) 05:49:44.17 ID:

女性なので氏名は報道されません。
16:2017/12/26(火) 05:51:15.72 ID:

ぶっとびー
17:2017/12/26(火) 05:51:41.75 ID:

クリスマス惨敗女だな

年末年始は親族一同で結婚圧力の刑

BBAは悲惨

19:2017/12/26(火) 05:52:42.96 ID:

フェミってこういう女は例外として
同じ事を男がしたら一般化するんでしょ
20:2017/12/26(火) 05:53:17.64 ID:

女のメンヘラ率の高さ
25:2017/12/26(火) 05:55:43.43 ID:

結果、クリぼっち!?
26:2017/12/26(火) 05:55:57.47 ID
:

警官300人もこいつにつきあってあげたのか…
27:2017/12/26(火) 05:56:34.32 ID:

アスペ
28:2017/12/26(火) 05:57:45.64 ID:

イケメンはイケメンで色々辛いんだよな
俺は理解できるんだけど
30:2017/12/26(火) 06:00:40.81 ID:

私が刺された時は被害届出させたくせに防犯カメラのチェックすらしなかったのに
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1514234562/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする