“広瀬すず” 子ネコとのツーショットに「たまらなく可愛い」と反響

1:2017/12/20(水) 04:58:11.15 ID:

2017年12月19日 07:30

広瀬すず、子ネコとのツーショットに「たまらなく可愛い」と反響

 2018年1月スタートの新ドラマ『anone』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが15日に更新され、主演の広瀬すずがネコを抱きかかえるツーショット写真が公開された。
この投稿にファンからは「たまらなく可愛い」と絶賛の声が相次いでいる。

 新ドラマ『anone』は、幼少期は天真爛漫だったにもかかわらず、両親とはある事件をきっかけに隔絶し、今はネットカフェ暮らしをする少女・辻沢ハリカ(広瀬)を中心に、真実の人間愛を見つけようとする人々の姿を描いた社会派ヒューマンドラマ。
脚本は『Mother』や『Woman』の坂元裕二が担当。瑛太、小林聡美、阿部サダヲらが出演する。

 15日の投稿では「すずちゃんと猫ちゃんとの初対面の瞬間」というメッセージとともに、あどけない表情を浮かべる子ネコを、顔のそばで抱き寄せる広瀬が映る姿を公開。「あまりのかわいさに即メロメロでした」と現場の様子も伝えられていた。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

ついに猫!!だしまっせ。これは、まさにすずさんと猫ちゃん初対面の瞬間。 [anone_ntv]

http://www.crank-in.net/entertainment/news/53302



2:2017/12/20(水) 04:59:55.29 ID:

子猫「なんか臭いニャア」
3:2017/12/20(水) 05:01:10.71 ID:

この人フィリ半?
4:2017/12/20(水) 05:03:42.49 ID:

アイプチなのかな
二重があまり自然じゃない
12:2017/12/20(水) 05:16:34.42 ID:

>>4
姉がハーフ顔なのにアイプチのわけねーだろwwあほかw
それに広瀬すずってフィリピン系ハーフじゃなかったか
5:2017/12/20(水) 05:05:17.38 ID:

このコこんなキムヨナみたいな顔だったっけ
6:2017/12/20(水) 05:05:59.42 ID:

ヒット狙ってる感が見えるな
7:2017/12/20(水) 05:06:29.80 ID:

どうして猫なんて矮小なペットに生まれてしまったんだろう?

とか言わんと

8:2017/12/20(水) 05:07:38.27 ID:

このショートカット、一瞬剛力さんに見えたわ
9:2017/12/20(水) 05:09:25.83 ID:

やっぱり猫の方がかわいいな
10:2017/12/20(水) 05:10:11.11 ID:

やっぱり綺麗な顔してるな
ショートでこんな綺麗な顔滅多にいない
11:2017/12/20(水) 05:10:42.08 ID:

猫かわええ
13:2017/12/20(水) 05:16:50.06 ID:

>>1
水野美紀と宮沢りえ足して2で割った顔
14:2017/12/20(水) 05:17:04.63 ID:

やめるんだ鈴ちゃん
15:2017/12/20(水) 05:18:43.26 ID:

宇多田ヒカルと似てるか?
16:2017/12/20(水) 05:20:37.88 ID:

何か開いたら一瞬剛力に見えた
17:2017/12/20(水) 05:23:18.41 ID:

ネコはカワイイよ
18:2017/12/20(水) 05:23:53.46 ID:

これ広瀬すずなの?
19:2017/12/20(水) 05:24:19.90 ID:

おれはシャンシャン派
20:2017/12/20(水) 05:24:20.16 ID:

真っ赤なトマトになっちゃいなって思ってそう
22:2017/12/20(水) 05:28:05.98 ID:

姉のが好きだわ
妹はなんかあざとくて好きになれない
23:2017/12/20(水) 05:30:38.23 ID:

この広瀬すずエグない?
同じ日本人やと思えんぐらい
もう妖精

24:2017/12/20(水) 05:31:12.56 ID:

売れないジャニーズになってしまった
25:2017/12/20(水) 05:31:14.66 ID:

エラないやん
なんで髪で隠してたの
27:2017/12/20(水) 05:32:54.37 ID:

元気なフィリピン人
28:2017/12/20(水) 05:33:39.25 ID:

>>27
日本人だよ
31:2017/12/20(水) 05:55:53.33 ID:

広瀬すずと橋本環奈はツートップ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513713491/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする