彼女に年越しディズニーチケット代を立て替えてもらった会社員(22)が強盗予備容疑で逮捕「彼女からお金を催促されていた」

a
1
:2017/12/22(金) 13:04:00.31 ID:

2017年12月22日12時17分

 強盗の準備をしたとして、警視庁は埼玉県吉川市の会社員の男(22)を強盗予備の疑いで逮捕し、22日発表した。
「東京ディズニーランドの年越しチケットの抽選に当たり、代金の2万2千円を彼女に立て替えてもらっていた。彼女からお金を催促されていた」などと述べ、容疑を認めているという。

 亀有署によると、男は19日午後11時5分ごろ、果物ナイフを所持し、東京都葛飾区東金町1丁目のパチンコ景品交換所の前で、閉店作業を終えた従業員の男性(71)に「中に戻れ」などと言って、強盗する機会をうかがった疑いがある。
男性が約90メートル先にある交番に「泥棒、泥棒」と叫びながら飛び込むと、男は逃走した。周辺の防犯カメラ映像などから関与の疑いが浮上した。

 男は「彼女がディズニー好きで、いっしょに年越しを過ごそうと思った。簡単にお金が手に入れる方法として強盗を思いついた」と述べているという。
署は供述などから、男が金銭を奪おうとしていたと判断し、22日に強盗未遂容疑で送検した。

https://www.asahi.com/articles/ASKDQ3WDQKDQUTIL00K.html



2:2017/12/22(金) 13:04:44.28 ID:

塀の中で会おうね
3:2017/12/22(金) 13:05:01.20 ID:

スレタイ詐欺ですね
4:2017/12/22(金) 13:05:13.15 ID:

マジかよw
彼女に追い込みかけられたんかw
5:2017/12/22(金) 13:05:28.04 ID:

簡単に刑務所には入れたね
7:2017/12/22(金) 13:05:37.37 ID:

1日バイトするだけでいいのに
16:2017/12/22(金) 13:07:09.19 ID:

>>7
日給¥22,000のバイト紹介してください…
8:2017/12/22(金) 13:06:05.55 ID:

それ正月前に簡単に留置場に入れる乞食の手段やんけ
9:2017/12/22(金) 13:06:16.41 ID:

ワロッシュ
10:2017/12/22(金) 13:06:17.24 ID:

凄まじく小さいな
給料やボーナスどこいった
12:2017/12/22(金) 13:06:33.72 ID:

>>1
こんなのでも働ける世の中
17:2017/12/22(金) 13:07:12.48 ID:

カノジョは マン田はんだったでござる
18:2017/12/22(金) 13:07:15.27 ID:

こいつってリア充?
19:2017/12/22(金) 13:07:17.44 ID:

彼女今頃メルカリでチケット売ってるやろw
30:2017/12/22(金) 13:09:38.74 ID:

>>19
ワロタ
21:2017/12/22(金) 13:07:32.21 ID:

バカ過ぎる
22:2017/12/22(金) 13:07:51.04 ID:

あぶねーあぶねー
俺彼女なくてよかったぜ
23:2017/12/22(金) 13:07:57.31 ID:

名前は?
24:2017/12/22(金) 13:08:34.92 ID:

彼女が黒幕でいいね
26:2017/12/22(金) 13:09:27.95 ID:

こういう人って

知的障害者なのかな?

27:2017/12/22(金) 13:09:29.65 ID:

ネズミ並みの脳ミソ
28:2017/12/22(金) 13:09:31.77 ID:

キャッシュは捨てられてんだけどね。
手に入りにくいと言う逆相関。
29:2017/12/22(金) 13:09:32.02 ID:

交換所「うちはいちげんさんはお断り
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1513915440/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする