父親「息子の車が壊れてる事故を起こしたかもしない」通報で24歳の飲酒ひき逃げ車カス逮捕 偉いぞ父親

1:2017/12/20(水) 08:06:12.35 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171220-00001935-tokaiv-l23

明け方まで飲酒した後、車を運転し男性をひき逃げして重傷を負わせたとして愛知県豊橋市に住む24歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは豊橋市岩崎町の酪農業・夏目拓也容疑者(24)で、19日午前6時半頃自宅近くの路上で酒気帯びの状態で車を運転し、ウォーキング中の会社員の男性(53)をはね、そのまま逃げた疑いです。

 男性は鎖骨を骨折するなどの重傷です。

 警察によりますと、夏目容疑者の父親が「息子の車が壊れている。事故を起こしたかもしれない」と警察に通報したことで事件が発覚、呼気から基準値を上回るアルコールが検出されました。

 夏目容疑者は明け方まで飲酒して帰宅途中に事故を起こしたとみられ、調べに対し「飲酒運転はしたが、事故は記憶にない」と容疑を一部否認しています。



2:2017/12/20(水) 08:07:25.71 ID:

そりゃ下手したら自分が犯人扱いで社会的立場もやばくなるしな
8:2017/12/20(水) 08:13:45.74 ID:

>>2
ここの住民らしいレスだな
3:2017/12/20(水) 08:09:00.62 ID:

ナイスパッパ
4:2017/12/20(水) 08:10:02.72 ID:

飲酒か、死刑で

コレを躾できなかった製造物責任者らも、死刑で

5:2017/12/20(水) 08:12:32.81 ID:

まだ、飲酒運転なんてしてる馬鹿居るんだな
16:2017/12/20(水) 08:30:23.78 ID:

>>5
これな
店も営業停止になるのに
6:2017/12/20(水) 08:12:47.78 ID:

記憶なくなるほど飲んで運転すなよ
死刑で
7:2017/12/20(水) 08:13:23.32 ID:

24でこの手のクルマ乗ってる奴はろくなの居ない
10:2017/12/20(水) 08:16:12.47 ID:

ひき逃げはアカン
11:2017/12/20(水) 08:18:37.22 ID:

>>1
ポンコツセルシオ乗ってて恥ずかしくないのかね?
12:2017/12/20(水) 08:19:06.95 ID:

姓名判断でなかなか悪い名前
13:2017/12/20(水) 08:23:38.05 ID:

15年落ちのセルシオでひき逃げ
15:2017/12/20(水) 08:28:42.23 ID:

車見て大体想像ついた
17:2017/12/20(水) 08:31:59.78 ID:

酪農とか言ってるけど、父親がやっているだけで
ろくに手伝いもしていなさそう
21:2017/12/20(水) 08:59:29.70 ID:

>>17
確かに朝6時って酪農家はすでに仕事してる時間だわ
18:2017/12/20(水) 08:48:11.60 ID:

製造者責任を果たしてる親がまともに見える世界
19:2017/12/20(水) 08:54:18.61 ID:

まだ酒飲んでるバカとかいんの?
団塊かよ
20:2017/12/20(水) 08:54:59.34 ID:

飲酒運転で事故を起こして記憶がないと抜かす奴は一発で危険運転にした方がいい。
22:2017/12/20(水) 09:00:33.55 ID:

>>1
偉いお父さんだな
24:2017/12/20(水) 09:17:13.74 ID:

愛知で酪農とは面白いね
26:2017/12/20(水) 09:27:59.90 ID:

でたー
クソ田舎のポンコツセルシオ

これだけでバカが乗ってるってわかるわ

29:2017/12/20(水) 09:30:43.19 ID:

飲酒運転は殺人と同じだからな
35:2017/12/20(水) 09:55:45.92 ID:

>>1
立派なおとうさんだ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1513724772/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする