男「あの……ホットコーヒーのMを……」スタバ店員「おいお~い笑わせんなよお客さん」

a
1
:2017/12/20(水) 02:05:45.052 ID:

―スターバックス―

男(はじめて入るスターバックス……)ドキドキ

店員「ご注文は?」

男「あの……えぇと、ホットコーヒーのMを……」

店員「は?」

男「あの、ホットコーヒーのM……」

店員「おいお~い、笑わせんなよお客さん」



2:2017/12/20(水) 02:06:39.704 ID:

VIPでSS書くのもうお前と安価遊戯王とモモンガマンくらいだろ
3:2017/12/20(水) 02:07:41.988 ID:

このスレよりSportingSaltの方が面白いな……
4:2017/12/20(水) 02:07:46.662 ID:

ドッピオでお願いします
5:2017/12/20(水) 02:07:46.670 ID:

やっちまったな
6:2017/12/20(水) 02:07:57.015 ID:

ガブドロとかごちうさとか
7:2017/12/20(水) 02:08:36.418 ID:

横から颯爽と現れたぼく「ニンニクマシマシフラペチーノ」
8:2017/12/20(水) 02:08:41.067 ID:

店員「うちのサイズ表記、分かってる?」

男「え……」

店員「小さいほうから順に、ショート、トール、グランデ、ベンティ。オシャレでしょ?」

店員「S、M、Lみたいなダサダサ表記と一緒にされちゃ困りますよお客さ~ん」

男「す、すみません」

店員「謝れば許されると思ってます? あまりにも自分が勉強不足だったと思いません?」

男「勉強不足でした……!」

9:2017/12/20(水) 02:09:45.624 ID:

スタバじゃないけどマックでカウンターの上のメニュー見て選んでたらめっちゃ急かされたわ
じゃあ見えるようにしとけよと思った
10:2017/12/20(水) 02:10:50.555 ID:

未だによくわかんないから入ったことないし一生入ることなさそう
14:2017/12/20(水) 02:12:01.667 ID:

>>10
バニラクリームフラペチーノはうまいから飲んでみてくれ
11:2017/12/20(水) 02:11:06.363 ID:

店員「お客さんにはちょっと、罰(ペナルティ)を与えましょうか」

店員「はいは~~~~~~い、店内の皆さんちゅうも~~~~~~く!」パンッパンッ

ザワザワ… ドヨドヨ…

ナニ? ナンダナンダ? ナニカアッタノ?

男(いったい何が始まるんだ……!?)

12:2017/12/20(水) 02:11:45.692 ID:

メニュー読まずに注文する奴なんかおらんだろ
16:2017/12/20(水) 02:12:23.954 ID:

>>12
「オススメで」
13:2017/12/20(水) 02:11:59.118 ID:

もっと正確にmlで言えよ
15:2017/12/20(水) 02:12:11.243 ID:

マジかよバスタ新宿最低だな
17:2017/12/20(水) 02:13:22.089 ID:

西くん思い出した

18:2017/12/20(水) 02:13:32.558 ID:

失望しました。みくにゃんのファン辞めます。
19:2017/12/20(水) 02:13:34.455 ID:

スタバって秘密結社かよ
20:2017/12/20(水) 02:13:41.712 ID:

敷居高いとか言われるけど全くそんなことは無い
21:2017/12/20(水) 02:14:16.803 ID:

店員「今ここにいるお客さん、私に向かってなんといったと思います?」

ナンダー?

店員「な、ん、と~?」

ナントー?

店員「ホットコーヒーのMくださいっていったんです!」

どっ!

ギャハハハハハッ! アハハハハハッ!

アリエネー! マジカヨー! オワッテル! ギャグカヨ! ドコノイナカモンダヨ!

男「ああああああ……!」

22:2017/12/20(水) 02:15:10.638 ID:

わかった
オートバックスと間違えてきちゃったんでしょ
23:2017/12/20(水) 02:16:04.365 ID:

俺「スモールください」
店員「ショートですね」
24:2017/12/20(水) 02:16:35.659 ID:

つかほんとにマックカタカタしてる人がいて驚いた
25:2017/12/20(水) 02:17:04.409 ID:

どっ!
26:2017/12/20(水) 02:17:27.069 ID:

男(なんでこんな辱めを受けないとならないんだ……)

店員「分かったら、土下座して」

男「へ?」

店員「いいから土下座」

男「な、なんで……」

店員「謝るんだよ、スターバックスを侮辱したことを」

男「す、すみませんでした!」ガバッ

27:2017/12/20(水) 02:17:27.341 ID:

店員「オイオイオイ」
28:2017/12/20(水) 02:19:46.079 ID:

スタバ怖い
29:2017/12/20(水) 02:20:35.263 ID:

店員「オラ、もっと頭こすりつけて」

男「は、はい……」

店員「じゃみんな、このお客さんにコーヒーかけたげて~!」

オッケー! ヤロウゼー! ヒャッハー!

ジャバッ ジャバッ バシャッ


男「あううう……」ビショビショ…

30:2017/12/20(水) 02:22:36.229 ID:

スタバって行ったことないけどこんなに怖いところなの?
31:2017/12/20(水) 02:23:08.246 ID:

こんなんまだぬるいほうだぞ
32:2017/12/20(水) 02:23:20.293 ID:

店員「お客さん……」

男「はい……」

店員「もう充分です。顔を……上げて下さい」ニコッ

男「許して……下さるのですか」ムクッ

店員「わけねえだろうッ!」

ドガッ!

男「ぶはっ!」

男(つま先で思い切り顔面を蹴られた!)

33:2017/12/20(水) 02:23:53.185 ID:

スタバ怖すぎだろ
34:2017/12/20(水) 02:24:22.861 ID:

オシャレってサイズもあるのかと思った
37:2017/12/20(水) 02:26:00.136 ID:

>>34
俺もそう思った
36:2017/12/20(水) 02:25:13.079 ID:

店員「出ていけっ!」

ドカッ!

男「ぐはっ!」ドザッ

店員「いいか! 次来たら、こんなもんじゃ済まさないからな!」

48:2017/12/20(水) 02:28:24.225 ID:

男「がほっ、げほっ、ぐほっ!」

男「痛いし、熱いし……びしょぬれだ……心まで」

男「ちくしょう、なんでこんな目に……!」

女「どうしたの?」

男「あなたは……?」

女「今からスターバックスに入ろうと思ってた女よ。乗れる相談なら乗ってあげる」

男「ってことは常連さんか! じ、実は――」

50:2017/12/20(水) 02:28:48.312 ID:

スタバエアプかよ店員みんな優しいぞ
56:2017/12/20(水) 02:30:58.530 ID:

>>50
安心しろ
みんなエアプだ
55:2017/12/20(水) 02:30:49.580 ID:

自信がないやつには世間がこう見えてるらしいよ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1513703145/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする