それいけ!アンパンマン2017クリスマスSP

a
1
:2017/12/22(金) 04:00:34.84 ID:

●サブタイトル
コキンちゃんとクリスマスのおくりもの

●放送時間
10:55-11:25

●前話スレ
それいけ!アンパンマン#1386
http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1513278052/



2:2017/12/22(金) 04:00:44.99 ID:

コキンちゃん:平野綾(30) サンタさん:森功至(72)
解説:佐藤朱(37) アンパンマン:戸田恵子(60) ばいきんまん:中尾隆聖(66)
ジャムおじさん:増岡弘(81) バタコさん:佐久間レイ(52) チーズ:山寺宏一(56) ホラーマン:矢尾一樹(58)
カレーパンマン:柳沢三千代(57) しょくぱんまん:島本須美(62) メロンパンナ:かないみか(53) クリームパンダ:長沢美樹(47)
みみせんせい:滝沢ロコ(60) ちびぞうくん:坂本千夏(58) ピョン吉:原えりこ(58) ウサ子:中村ひろみ(54)

※前回登場時の配役
ED:勇気りんりん
収録日:11/20

4:2017/12/22(金) 04:00:59.34 ID:

 今日は楽しいクリスマス! みみせんせいやみんなは、クリスマスコンサートの練習をするよ。しょくぱんまんと一緒に歌いたいドキンちゃんも、変装して練習に参加しているんだ。
 バイキン城に帰っても歌の練習をしている、ドキンちゃん。でもそこに、UFOでコキンちゃんが飛んで来た! コキンちゃんは、ドキンちゃんと一緒に歌いたいんだけど、歌わせてもらえなくて、泣きながら出て行ってしまうんだ……。
 クリスマスの谷に向かう、コキンちゃん。ドキンちゃんは、心配してコキンちゃんを追いかけるんだけど、外は吹雪になってきて、UFOも動かなくなってしまって……。
 コキンちゃんとドキンちゃんは、素敵なクリスマスを迎えられるかな?

http://www.ntv.co.jp/anpanman/tv_info/

https://www.facebook.com/AnpanmanOfficial/photos/2199542240071454/
※Facebookページの閲覧にはログインが必要

10:2017/12/22(金) 08:42:41.32 ID:

ドキンちゃん、カツオか。
11:2017/12/22(金) 09:02:34.29 ID:

アンパンマン史上最も教育上悪影響な青いゴキブリコキンの特徴(必読)

とにかく『嘘泣き設定』が最悪。
↓アンパンマンの世界では人を疑うのは御法度でありばいきんまんの変装にもツッコミを入れてはならないのである。

つまり姑菌の嘘泣きは正当化されコイツの悪行はますます進行するのである。
食べ物に対する異常な執着心、人の食べ物でも自らの食欲を優先させ形振り構わず強奪する。
(戦後から日本人は米を尊重する民族なので盗み食いを毎回敢行するこのキャラを受け入れる人は日本人の風上にも置けないです。)
苦言を呈されると『自分は悪くない』と逆切れし身の保身から入ろうとする。
自分の不注意や遊び心で物を破壊しても罪悪感を持たない。勝手に壊れたものだと解釈する。
仲間外れにされる事には敏感。グループで浮く事を嫌うが行動が面白いくらいに裏切っている。
涙や暴走でばいきんまんを戦闘不能にしたり公園を綺麗にしたら帳尻合わせをしたと言わんばかりの態度を取る。
協調性の皆無。人が不快な思いをしないようにと努力をしたり工夫したりする姿勢を全くしない。
最低限のモラルすら無い『ありがとう』『ごめんなさい』と言った感謝や謝罪の挨拶はほとんどやらない。
このアニメは数多くのエゴイストなキャラが登場したが成長するタイプ、社会的制裁を受けるタイプ、
やんちゃだが純粋なタイプのいずれかに分類されるが唯一、どこにも分類されない可哀想なキャラ。
過去にも未来にもアンパンマン世界で唯一の腹黒い性格の持ち主である。

14:2017/12/22(金) 10:54:48.50 ID:

最初は違和感になるのは仕方あるめぇ
15:2017/12/22(金) 10:55:05.01 ID:

今日は永久保存
16:2017/12/22(金) 10:55:17.19 ID:

今回だけドキンちゃんは佐久間レイか
17:2017/12/22(金) 10:55:25.98 ID:

たまには最初から(o ´_○`o)
18:2
017/12/22(金) 10:55:32.65 ID:

バキンチャンwww
19:2017/12/22(金) 10:55:38.23 ID:

ジャッキーぢゃない
20:2017/12/22(金) 10:55:52.88 ID:

SPだから副音声がジャッキーじゃない
21:2017/12/22(金) 10:56:38.98 ID:

OPだけで泣きそう

今日は悲しい回になりそうだ

22:2017/12/22(金) 10:56:39.12 ID:

ε≡Σ二(o ´_○`)o
23:2017/12/22(金) 10:56:50.67 ID:

佐久間レイのドキンちゃんと聞いて10年ぶりにアンパンマン見るわ。
26:2017/12/22(金) 10:57:22.78 ID:

貴重な佐久間ドキンちゃん回
27:2017/12/22(金) 10:57:22.94 ID:

鶴さん好きだけど今日のバタコドキンも楽しみだったりする
28:2017/12/22(金) 10:57:31.50 ID:

今日は、暴力がない回だな。
29:2017/12/22(金) 10:58:04.23 ID:

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
30:2017/12/22(金) 10:58:24.73 ID:

悲しいなぁ
元スレ:http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/liventv/1513882834/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする