“バッテリー盗難の瞬間” 映像入手「両手にバッテリー抱え」 人影に”慌てる様子”も/札幌市

a
1
:2017/12/19(火) 22:57:37.74 ID:

 札幌市東区で12月15日、駐車中の重機からバッテリーを盗まれる事件がありました。警察が、防犯カメラに映った男の行方を追っています。UHBが映像を独自入手です。

 深夜の駐車場から走り去る男。重機からなくなった4個のバッテリーは、この男が盗んでいきました。

 12月15日未明、札幌市東区の除排雪業者のダンプカーから、バッテリーが盗まれているのが見つかりました。

 元木商店 元木慎也さん:「この車がここに駐車します。ドアを開けます。ダンプの脇に入りました」

 しばらくして再び、カメラに映った男の手には…。

 元木商店 元木慎也さん:「両手にバッテリーを抱えて、ドアを開けて積み込むところ」

 さらにこの5分後、2台目のバッテリーを盗み、3台目に向かったところで異変が。

 元木商店 元木慎也さん:「新聞配達の方のバイクが現れたことによって、犯人が逃げます」

 人の気配に慌てて逃げる男。バイクが立ち去ると、悠々と車に乗り込んで立ち去りました。わずか、30分間の犯行でした。

 元木商店 元木慎也さん:「人の物を盗るというのがくだらなすぎて、腹が立ちますけど」

 会社側はすでに、この映像を警察に提出していて、警察が捜査を進めているということです。

配信2017年12月19日19:25
北海道ニュースUHB
https://uhb.jp/news/?id=3391



2:2017/12/19(火) 22:58:38.38 ID:

元木氏ね
5:2017/12/19(火) 23:00:54.04 ID:

警察が捜査するわけがないw
30:2017/12/20(水) 08:28:24.12 ID:

>>5
警察がやらないなら私刑になるんだが
7:2017/12/19(火) 23:01:21.87 ID:

ボロ舟に乗ってきた、北朝鮮の泥棒かw
8:2017/12/19(火) 23:02:11.46 ID:

大型車用だと重いから高く売れる
10:2017/12/19(火) 23:04:23.84 ID:

元木ジャイアンツから他のチームに移籍すればもっと活躍できたのに
12:2017/12/19(火) 23:35:35.96 ID:

タイヤもよく盗まれる
13:2017/12/19(火) 23:40:46.14 ID:

試されてんなあ
14:2017/12/19(火) 23:52:42.42 ID:

犯人はバツ&テリー
23:2017/12/20(水) 05:53:21.57 ID:

信頼の実績   w
24:2017/12/20(水) 07:40:48.44 ID:

メタリカ最低だな
25:2017/12/20(水) 07:44:02.29 ID:

泥棒は朝鮮人
26:2017/12/20(水) 07:45:18.49 ID:

バッテリーって金になるのかね
微妙な泥棒だな
28:2017/12/20(水) 07:48:07.72 ID:

さぼり
29:2017/12/20(水) 08:26:49.21 ID:

レントンかよ
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1513691857/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする