トップバリュのカップ焼きそば美味すぎワロタwww

a
1
:2017/12/13(水) 01:57:43.176 ID:

これ中身UFOだわ



2:2017/12/13(水) 01:57:58.053 ID:

不味かった記憶
3:2017/12/13(水) 01:58:11.278 ID:

絶対まずい
5:2017/12/13(水) 01:58:42.936 ID:

>>3
いや完全にUFO
8:2017/12/13(水) 02:00:08.812 ID:

>>5
嘘つくな
4:2017/12/13(水) 01:58:18.831 ID:

値段は88円
6:2017/12/13(水) 01:58:46.157 ID:

美味いわけない
9:2017/12/13(水) 02:00:28.564 ID:

88円とかのやつだっけ
11:2017/12/13(水) 02:00:45.560 ID:

UFO連呼してるお前も十分しつこいだろ
12:2017/12/13(水) 02:01:04.425 ID:

ちょっと食べてみたい
14:2017/12/13(水) 02:01:28.347 ID:

ソース掛けてる時点でUFOだと確信した
食べてみても完全にUFO
15:2017/12/13(水) 02:02:29.500 ID:

トップバリュ焼きそば前のパッケージのやつクソまずかったけど作り直したの?
19:2017/12/13(水) 02:03:19.803 ID:

>>15
前のとは全く味が違う
これは完全にUFO
16:2017/12/13(水) 02:02:39.240 ID:

昔のセブンプレミアム焼きそば美味しかったな
17:2017/12/13(水) 02:03:08.789 ID:

UFOがうまいとは思わない
セブンプレミアムのはどうなの?
18:2017/12/13(水) 02:03:09.471 ID:

UFOのOEMかもな
新しく生産ライン作るより既存の工場金払ってちょっと借りる方が得だもんな
20:2017/12/13(水) 02:04:14.635 ID:

金ならあるからわざわざそれ買う必要がない
24:2017/12/13(水) 02:05:25.652 ID:

>>20
金がないから末尾aじゃん
21:2017/12/13(水) 02:04:14.843 ID:

うちにネギ塩風味の方あるわ
明日食ってみよう
22:2017/12/13(水) 02:05:05.310 ID:

調べてきたが明星で作ってるらしいな
23:2017/12/13(水) 02:05:05.708 ID:

UFOいつも食ってる俺が認めるからには間違いない
これはUFOのソースとふりかけをそのまま流用してOEM生産してる
25:2017/12/13(水) 02:05:52.070 ID:

近所のスーパーでこれ88円だからわざわざトップバリュに戻る気がしない
26:2017/12/13(水) 02:06:06.010 ID:

お前らは当然どこのメーカー製か調べられるの知ってるよな?

https://www.topvalu.net/seizosyo-kensaku/

30:2017/12/13(水) 02:07:03.254 ID:

>>26
さっき知ったわ
これはいい機能
パッケージに書けって感じだが
32:2017/12/13(水) 02:07:59.852 ID:

>>30
トップバリュは中国とか韓国製のも多いから…
でも徳用のミントガムとグレープガムは気にせず買ってる
33:2017/12/13(水) 02:08:06.302 ID:

>>26
ああー知らんかった
てか公表してんのならまわりくどいことしないで商品に記載しとけや
29:2017/12/13(水) 02:06:49.441 ID:

旨辛が好きだったのに無くなった悲しい
31:2017/12/13(水) 02:07:43.058 ID:

一平ちゃん >> ペヤング >>>>>>>> (超えられない壁) >>>>>>>>> UFO
なぼく、高見の見物。
34:2017/12/13(水) 02:08:49.198 ID:

いやペヤングは10円でも買わんよ
35:2017/12/13(水) 02:09:54.029 ID:

焼きそばくらい普通に作れよ
3玉で100円くらいだろ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1513097863/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする