150万から株投資はじめて10日たったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

a
1
:2017/12/14(木) 22:17:03.335 ID:

1512000(含益・損あり)

なんやこれ?

倍になる気がしない



2:2017/12/14(木) 22:17:25.766 ID:

長い目でみろよ
3:2017/12/14(木) 22:18:37.675 ID:

いやたった10日で1万増やすって凄いことだろ
5:2017/12/14(木) 22:19:55.110 ID:

>>3
逐一スマホチェックしたり
企業情報みたり
調べたりしてこれやで
4:2017/12/14(木) 22:19:47.850 ID:

株って倍にするためにやるもんか?
7:2017/12/14(木) 22:20:35.361 ID:

>>4
億り人になりたいねん
6:2017/12/14(木) 22:19:55.229 ID:

年利7%で10年回せば倍になるぞ
8:2017/12/14(木) 22:21:51.254 ID:

株は長期でやるのが面白い
さくさく倍にしたいならFXやれ
10:2017/12/14(木) 22:22:48.591 ID:

>>8
FXやろうかな・・
ビットコインはない
9:2017/12/14(木) 22:22:01.495 ID:

今日はパナや船橋やコンドーを買いました。
余り増えてません。
11:2017/12/14(木) 22:23:19.087 ID:

スクリーニングから勉強だな。
グロース・バリュースクリーニングも勉強したが、テクニカルからスクリーニングがしっくりきたわ。
13:2017/12/14(木) 22:24:02.640 ID:

>>11
勉強嫌い(´・ω・`)
12:2017/12/14(木) 22:24:00.797 ID:

短期で倍にしたいならFXだな
株続けるなら株は毎年年末に下がって年明けから上がるパターンがあるからクリスマス過ぎたら一気に買い込んで年明けまで持ち続けろ
14:2017/12/14(木) 22:25:26.588 ID:

70万を先月投入して今+77万
15:2017/12/14(木) 22:25:44.659 ID:

WWWWWWWWWWWW×
wwwww◯
16:2017/12/14(木) 22:26:01.595 ID:

どんどん売り買いしないと
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/14(木) 22:26:13.724 ID:

負ける人のが多いのにヨコヨコなら実質勝ちだよ
18:2017/12/14(木) 22:26:40.596 ID:

株は勉強しないと身につかないよ。
あとはデモトレードいっぱいしないと。
19:2017/12/14(木) 22:29:30.522 ID:

金融論を学問とは別のベクトルで極めた連中が莫大な資金を引っ提げてアルゴリズムを組んで参加してるんだから運でしか勝てないよ
20:2017/12/14(木) 22:30:50.677 ID:

>>19
インデックス投資するだけでどんな初心者でも市場平均と同じリターン得られるだろアホか
24:2017/12/14(木) 22:33:47.531 ID:

>>20
ファンド様にくっそ高い手数料払って「先生、後はよろしくお願いします」って言ってるだけじゃん
26:2017/12/14(木) 22:36:05.959 ID:

>>24
インデックスなのにくっそ高い手数料取られるわけないんだよなぁ…
いずれにせよ運でしか勝てないってのは無知による思い込み
27:2017/12/14(木) 22:36:33.711 ID:

投信とETFって同じものだし>>24で言ってることなんだけど意味わかって言葉使ってるか
31:2017/12/14(木) 22:40:06.969 ID:

>>27
投信とETF同じって…え?w
一般に投信と言ったら非上場の投資信託のことを指してETFと言ったら証券化された指数連動型上場投信のことを指すんだけどマジで言ってる?
全然別物なんだけど
33:2017/12/14(木) 22:44:36.189 ID:

>>31
怒りのコピペでワロタ
21:2017/12/14(木) 22:31:56.112 ID:

僕くん10万円からはじめて
今25万円
23:2017/12/14(木) 22:33:20.338 ID:

>>21
すごいやん

10万じゃ買える株、少ないやん

22:2017/12/14(木) 22:32:41.581 ID:

ネットの情報に騙されてはじめに買った北○さんが鬼のように-です。
25:2017/12/14(木) 22:34:20.369 ID:

(単元未満株とか外国株とか投信とかETFとかいくらでもあるだろ)
28:2017/12/14(木) 22:36:38.204 ID:

横文字嫌い(´・ω・`)
29:2017/12/14(木) 22:37:03.362 ID:

あっ、4967
30:2017/12/14(木) 22:38:30.129 ID:

今日はキャリアインデをまぁまぁ利益出たから売ったら更に上がってイライラしました。
44:2017/12/14(木) 22:54:20.144 ID:

今買付余力どれくらい残っている?
45:2017/12/14(木) 22:55:44.268 ID:

40万くらい
46:2017/12/14(木) 22:56:54.589 ID:

明日は楽天300株買うといい
49:2017/12/14(木) 22:58:02.086 ID:

>>46
今日買ったわ
48:2017/12/14(木) 22:57:32.247 ID:

1552 VIX短期先物指数
これ買っとけば間違いないんや
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1513257423/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする