最近の回転ずしチェーンひど過ぎワロタw

a
1
:2017/12/13(水) 18:55:30.22 0.net ID:

甘くて酢の匂いがしない麻雀牌程度の小さくて不味いシャリ
の上に薄さ1mmぐらいのマグロのシートが乗っててワロス
あれならスーパーの寿司の方がましだなw



2:2017/12/13(水) 18:56:56.46 0.net ID:

スーパーのすし喰ってればえぇやん
オレはドッチも喰わねーけどw
3:2017/12/13(水) 18:57:44.98 0.net ID:

安倍晋三をうらめ
4:2017/12/13(水) 18:57:46.82 0.net ID:

スーパーの寿司なめるなよ
回転寿司より高い 
5:2017/12/13(水) 18:58:31.28 0.net ID:

>>4
だよな
しかもネタを選べない
6:2017/12/13(水) 18:59:02.51 0.net ID:

どこのチェーンだよ
7:2017/12/13(水) 18:59:59.01 0.net ID:

つまり半額シール寿司最強なのか
8:2017/12/13(水) 19:00:34.70 O.net ID:

くら寿司はカレーがメインなんだよ
9:2017/12/13(水) 19:00:45.09 0.net ID:

今最低なのは浜寿司だと思う
かっぱはまだマシ
10:2017/12/13(水) 19:01:05.36 0.net ID:

酢って高いのか?
回転寿司もスーパーもだけど
シャリに酢の香りがしなさすぎ
酢ぐらいドバドバ投入しろよ
11:2017/12/13(水) 19:01:40.70 0.net ID:

魚屋の寿司は魚だけは信用できる
12:2017/12/13(水) 19:01:47.64 0.net ID:

スーパー寿司2巻100円じゃ食べれない
13:2017/12/13(水) 19:01:47.66 0.net ID:

子どもは酢嫌うから
14:2017/12/13(水) 19:02:16.57 0.net ID:

だから漁港の近くの回転寿司へ逝けってあれほど
15:2017/12/13(水) 19:02:32.54 0.net ID:

スシローしかまともなのなくね
21:2017/12/13(水) 19:05:15.48 0.net ID:

>>15
高い方の回転寿司はまともだぞ
16:2017/12/13(水) 19:02:40.97 0.net ID:

回転寿司の本体はうどん
17:2017/12/13(水) 19:03:06.91 0.net ID:

漁港の近くの回転寿司も地元で仕入れてるとは限らない
19:2017/12/13(水) 19:04:35.34 0.net ID:

100円鮨なんか行くからだろw
22:2017/12/13(水) 19:05:17.96 0.net ID:

>>1
1人でニヤニヤしてんじゃねーよ気持ち悪い
23:2017/12/13(水) 19:05:50.93 0.net ID:

回転寿司に半額シール貼りたい
26:2017/12/13(水) 19:06:18.22 0.net ID:

かっぱ寿司が一番ひどいかな
28:2017/12/13(水) 19:07:03.05 0.net ID:

回転寿司チェーンが100円のとこだけだと思ってんの
29:2017/12/13(水) 19:07:27.84 0.net ID:

上手いじゃなく美味い
30:2017/12/13(水) 19:07:46.91 0.net ID:

アンジュルムみたいにわざわざ函館まで行って千葉にあるチェーン店で食べればいい
32:2017/12/13(水) 19:08:06.44 0.net ID:

はま寿司なら全てが解決
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1513158930/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする