俺氏、8歳のときから15年間の常連だったこども文化センターから出禁になる

a
1
:2017/12/14(木) 13:35:08.818 ID:

http://www.city.kawasaki.jp/450/page/0000030039.html

運営内容
利用対象者

0歳~18歳の児童
開館日・時間

月~土 9:30~21:00
日・祝日 9:30~18:00
利用料

無料



2:2017/12/14(木) 13:35:54.317 ID:

23になるまで出入りしてたのが驚きだよ
3:2017/12/14(木) 13:35:58.103 ID:

うん、まぁ薄々察してたんだけどね
俺だけなんかデカイし浮いてる気がしてたけど
利用対象者とかそういうのいちいち気にしてなかったんだよね
4:2017/12/14(木) 13:36:40.333 ID:

むしろ何やることあんだよ
8:2017/12/14(木) 13:38:39.192 ID:

>>4
つい最近までこどもと一緒にカードゲームやポケモン一緒にやってたよ
あ、念のために言っておくとロリコンとかショタコンの趣味はないぞ
5:2017/12/14(木) 13:36:52.516 ID:

誰かの保護者扱いで入れないの?
6:2017/12/14(木) 13:36:53.598 ID:

大人がいて面白い所なのか?
7:2017/12/14(木) 13:38:06.148 ID:

23がなにしてんだよ?
9:2017/12/14(木) 13:40:27.563 ID:

8歳のときからの顔なじみだからな
ちなみに小学生ばっかなイメージありそうだけど
たまに普通に高校生とかもいるからな
特に俺が小学生のときは普通に大学生のお兄さんとかいたぞ
まぁ時代の違いなんだろうけおd
10:2017/12/14(木) 13:41:18.056 ID:

それあれだろ子供から妖精さん扱いされてるだろ
11:2017/12/14(木) 13:42:21.239 ID:

今思い出したけど厳密には10歳のときからだった
途中で転校して前のこどもセンターから今のこどもセンターになったんだ
12:2017/12/14(木) 13:42:24.878 ID:

きもすぎ
13:2017/12/14(木) 13:42:30.513 ID:

規則だから
14:2017/12/14(木) 13:42:56.929 ID:

もうそこで働けよ
16:2017/12/14(木) 13:47:38.143 ID:

>>14
よく後片付けとか掃除手伝ってたから実質働いてるようなもんだな
先日のことだ、保護者が俺をそこの職員と勘違いして話かけてきたんだが
その誤解を解いた辺りから雲行きが変わったんだよなあ
15:2017/12/14(木) 13:46:17.849 ID:

同年代とは遊ばなかったのか
18:2017/12/14(木) 13:49:40.184 ID:

>>15
まぁ俺って実質そこのジムリーダーみたいな存在だったから
子供からの挑戦を受けなきゃいけなかったからな
17:2017/12/14(木) 13:49:18.931 ID:

事案だったか
19:2017/12/14(木) 13:50:51.446 ID:

ロリコンじゃないけど女の子からの挑戦も受けてたよ
「ねぇなんでそんなに強いの?」って憧れの目で見られたこともあった
「年上だからさ」って答えてやったよ
20:2017/12/14(木) 13:51:15.240 ID:

フランキー・ブラーみたいだな
21:2017/12/14(木) 13:52:26.107 ID:

でも田舎の学校なんかだとこれが普通なんだろ?
岩手県とか
22:2017/12/14(木) 13:53:55.282 ID:

ただバレンタインデーのときは正直気まずかった
くれるのは嬉しいんだけど
なんかこう・・・同世代からは貰ってないのに小学生の女の子がくれるとなんか、うん
23:2017/12/14(木) 13:54:51.047 ID:

知的障害持ちなんだろうけど頑張って生きろよ
24:2017/12/14(木) 13:54:56.104 ID:

特定した
28:2017/12/14(木) 13:57:55.896 ID:

>>24
ちなみに本当にその地域の奴が見てたらガチで特定できると思う
デブじゃないけど背が無駄に高いからビッグサトシって呼ばれてた時期もあったよ
25:2017/12/14(木) 13:55:32.830 ID:

出禁宣告の流れをkwsk
35:2017/12/14(木) 14:04:21.553 ID:

>>25
>>16の続きになるが
常連の俺を職員か何かと勘違いしてたある保護者の誤解が解けてから
次に行ったときに、そこの職員のSさんから、サトシ君今いくつになったんだっけ?って聞かれて答えたら
一応ここ基本的には18歳までなのよねって
サトシ君はみんなに人気だしこっちとしても助かってるけどちょっとそろそろ卒業したらどうかしら?ってそこから夢の話や社会の話、Sさんの昔の話。
最後帰るとき元気でねってちょっと涙浮かべてた。
26:2017/12/14(木) 13:56:13.714 ID:

怖い
逮捕されろ
27:2017/12/14(木) 13:57:55.649 ID:

23で他にいくとこなかったのか
29:2017/12/14(木) 13:58:28.276 ID:

世知辛いのはわかるが…しかしね
30:2017/12/14(木) 13:58:53.263 ID:

あんま変態臭なくてつまんな
ナチュラルに子供好きそう
そこで働けば?
36:2017/12/14(木) 14:04:28.584 ID:

居場所がなくなるのは辛いもんだ
40:2017/12/14(木) 14:08:41.318 ID:

寂しいな
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1513226108/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする