友人「ママが無給なのはおかしいねん、パパは報酬+小遣い与えるべきや」

1:2017/12/17(日) 08:24:38.97 ID:



4:2017/12/17(日) 08:25:34.32 ID:

夫の仕事外注したらヤバイ値段になるんちゃうか
6:2017/12/17(日) 08:25:52.60 ID:

ツイッターまとめ速報
7:2017/12/17(日) 08:26:13.03 ID:

結婚とはなんなのか
8:2017/12/17(日) 08:26:47.71 ID:

女性の権利は大事だと思うんやがこう調子にのった意見はほんましょうもないと思うわ
11:2017/12/17(日) 08:27:43.26 ID:

プロの掃除屋と同じ報酬よこせ

だっておwwwy

12:2017/12/17(日) 08:28:28.23 ID:

小遣いが報酬ちゃうんか
13:2017/12/17(日) 08:29:00.22 ID:

じゃあ外に働きに出ろよ
14:2017/12/17(日) 08:29:40.93 ID:

なら夫がトイレ掃除したら8000円小遣い増やすんやろな
15:2017/12/17(日) 08:30:19.41 ID:

じゃあお前片道1時間かけてトイレ掃除しにいけよ
17:2017/12/17(日) 08:31:11.26 ID:

雇用関係だと言い張るなら一切逆らうなよって言いたい
19:2017/12/17(日) 08:32:16.18 ID:

ダスキンばりの仕事してから言えよ
20:2017/12/17(日) 08:32:19.04 ID:

なら旦那にもこづかいだけじゃなくてしっかり報酬もやろうな
21:2017/12/17(日) 08:32:41.21 ID:

出張費を知らないガイジが世の中には多すぎる
22:2017/12/17(日) 08:32:51.91 ID:

わい一人暮らしで家事全部やっとるけど誰か給料くれるんか?
23:2017/12/17(日) 08:33:40.00 ID:

子供が言ったから社会を知らなくてもセーフみたいな保険かけてるの嫌い
26:2017/12/17(日) 08:34:34.89 ID:

質の低い掃除婦やな
27:2017/12/17(日) 08:34:35.39 ID:

まともな社会人経験がないんやろなぁ
28:
2017/12/17(日) 08:34:37.42 ID:

家族のことで金勘定か
ご飯作ったら何円~洗濯したら何円~
ろくな子どもに育たんな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513466678/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする