風俗嬢が嫌う客ダントツ1位は「大学生」 ← これなんでなの?

a
1
:2017/12/17(日) 00:00:30.74 ID:

理由がわからん
https://www.yahoo.co.jp/



3:2017/12/17(日) 00:01:16.70 ID:

同年代でバレるからやろ!?
4:2017/12/17(日) 00:01:45.05 ID:

一見さんだから
5:2017/12/17(日) 00:01:53.33 ID:

茨木?
6:2017/12/17(日) 00:02:03.37 ID:

金ないからオプション付けないとか時間が短いとかだろ
7:2017/12/17(日) 00:02:27.47 ID:

乱暴で体力あるから
9:2017/12/17(日) 00:02:37.99 ID:

SNSにあげられるから
10:2017/12/17(日) 00:02:40.36 ID:

調子こいてんのがムカつくんじゃない?
12:2017/12/17(日) 00:02:46.08 ID:

金無いからやろ
13:2017/12/17(日) 00:02:51.74 ID:

童貞だから
14:2017/12/17(日) 00:03:12.47 ID:

時間と金と性欲を持て余してるからに決まってるじゃん
15:2017/12/17(日) 00:03:58.35 ID:

本当に嫌ってる客は層が厚いし客単価が高いから言わないだけ
17:2017/12/17(日) 00:04:28.26 ID:

こう言っておけばおっさんが喜んでたくさん来てくれるから
18:2017/12/17(日) 00:04:30.82 ID:

元気すぎて一回で3発とかやるからだろ
19:2017/12/17(日) 00:05:02.17 ID:

無理な注文は嫌われる
20:2017/12/17(日) 00:05:15.58 ID:


スレタイまともに読んでなかったは
21:2017/12/17(日) 00:05:16.50 ID:

AVでやってることが一般的だと思ってるとか?
22:2017/12/17(日) 00:06:01.73 ID:

緊張して終始無言だからだろ
24:2017/12/17(日) 00:06:58.84 ID:

不潔と遅漏は嫌われるぞ
25:2017/12/17(日) 00:07:04.23 ID:

金のなくて面倒臭い童貞なんだろ
26:2017/12/17(日) 00:07:24.15 ID:

学生じゃ金がなかんべ
27:2017/12/17(日) 00:07:28.79 ID:

金がすべての人種だから
28:2017/12/17(日) 00:07:51.43 ID:

遊び慣れてないからしゃーない。場を楽しむ余裕なんてないだろうし
あとは乱暴だったり勿論お金も無いからケチだったり
29:2017/12/17(日) 00:09:24.89 ID:

男「あっ…」
嬢「あっ…」
感が多いんじゃない?
30:2017/12/17(日) 00:09:39.22 ID:

プレイがざつ
35:2017/12/17(日) 00:11:54.29 ID:

ガキだからじゃね
37:2017/12/17(日) 00:14:07.85 ID:

歳近かったら気まづいんやろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1513436430/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする