男児(4)の雪玉を食らった保育士、廻し蹴りで仕返し

a
1
:2017/12/17(日) 14:10:13.71 ID:

滋賀県の「大津市子育て総合支援センターゆめっこ」の20歳代の男性保育士が、雪遊びをしていた男児(4)の背中を足で蹴る暴行を加えていたことが、市への取材で分かった。

男児にけがはなかったが、市は男性保育士を自宅謹慎とし、処分を検討している。

 市によると、男性保育士は1月19日午前11時30分頃、毎週開かれている発達支援療育事業の一環で、他の保育士3人と幼児9人を連れて市内の琵琶湖岸の公園で雪遊びを開始。

 この際、男児が投げた雪玉が顔に当たったため、男児の前から右足で回し蹴りをしたという。男児が前に倒れ込んで泣き出したため、その場で抱きかかえて謝った。

 男性保育士は20日に上司に報告。保護者に謝罪した。市に対し、男性保育士は「してはいけないことをした。深く反省している」と話している。普段の勤務態度に問題はなかったという。

 市子ども家庭課は「あってはならないこと。再発防止に努める」としている。

http://sp.yomiuri.co.jp/national/20170201-OYT1T50012.html



2:2017/12/17(日) 14:10:52.98 ID:

つよい
3:2017/12/17(日) 14:11:11.12 ID:

イラっとしたんやろな
4:2017/12/17(日) 14:11:11.62 ID:

格の違いを見せる漢の鑑
5:2017/12/17(日) 14:11:19.70 ID:

条件反射やろしゃーない
6:2017/12/17(日) 14:11:21.49 ID:

森且行かな?
7:2017/12/17(日) 14:11:24.68 ID:

小突いただけやろ
8:2017/12/17(日) 14:11:24.77 ID:

ガキが悪い

以上

9:2017/12/17(日) 14:11:25.85 ID:

沸点低すぎィ!
10:2017/12/17(日) 14:11:30.29 ID:

してはいけない(戒め)
11:2017/12/17(日) 14:11:41.35 ID:

大人の世界を教える保育士の鑑
12:2017/12/17(日) 14:11:50.70 ID:

一発は一発だからしゃーない
13:2017/12/17(日) 14:12:04.84 ID:

子供の筋力で雪玉ってそんな痛いんか
18:2017/12/17(日) 14:12:30.74 ID:

>>13
石入ってんねん
14:2017/12/17(日) 14:12:08.99 ID:

琵琶湖って雪降るんか?
15:2017/12/17(日) 14:12:11.47 ID:

別にこれくらいいnじゃねーの
何でもかんでも制限してたらまともな人間に育たんで
16:2017/12/17(日) 14:12:13.41 ID:

スレタイの勢いでワロタ
17:2017/12/17(日) 14:12:19.01 ID:

倍返しの精神
19:2017/12/17(日) 14:12:30.75 ID:

やっぱ男の保育士って糞だわ
20:2017/12/17(日) 14:12:31.24 ID:

石でも入ってたのか
21:2017/12/17(日) 14:12:32.24 ID:

相手がガキってことを一瞬忘れて反射的に蹴りを入れたんやろな
22:2017/12/17(日) 14:12:38.34 ID:

おめぇつえぇな
23:2017/12/17(日) 14:12:39.91 ID:

これは教育者の鑑
24:2017/12/17(日) 14:12:47.94 ID:

>男児(4)の背中を足で蹴る暴行を加えていたことが、市への取材で分かった。
>男児の前から右足で回し蹴りをしたという。

どういうことや?

25:2017/12/17(日) 14:12:49.77 ID:

目には目をの精神的やぞ
26:2017/12/17(日) 14:12:49.77 ID:

怪我してないんだから軽く当てただけだろw
本気で蹴ったら殺してるわw
28:2017/12/17(日) 14:12:53.93 ID:

前から背中に当てる回し蹴りってどういう状況か図で説明して?
29:2017/12/17(日) 14:12:54.19 ID:

大人を舐めるなクソガキからの回し蹴りで余裕よ
元スレ:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513487413/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする