Jリーグのシーズンチケット即売会、50人すら集まらず開催中止に

a
1
:2017/12/17(日) 15:07:21.04 ID:

J1昇格プレーオフを制し、来季から2シーズンぶりにJ1に復帰する名古屋は16日、
公式サイトで同日と17日に予定していた2018シーズンのシーズンチケット即売会を中止すると発表した。

 名古屋は公式サイトで「12/16(土)・17(日)で実施を予定しておりました2018シーズンのシーズンチケット即売会について、
最少催行人数(50名)に達しなかったため、実施を中止させていただく事となりました」と報告。
「事前にお申込みをいただいたお客様にはメールで代替の購入方法を12/11(月)にご連絡させていただいております」とした。

 名古屋は昨季年間16位となり、クラブ史上初となるJ2降格が決定。今季はJ2で3位となり、
自動昇格こそ逃したが、昇格プレーオフを制して、1年でのJ1復帰を決めていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171216-00000551-sanspo-socc

悲しすぎる(>_<)



3:2017/12/17(日) 15:08:04.63 ID:

名古屋ってスポーツ不毛地帯やな
4:2017/12/17(日) 15:08:26.72 ID:

カープは数千席が即売り切れるのに
どんだけ人気ないねん
17:2017/12/17(日) 15:10:11.09 ID:

>>4
それはネットやろ
これは現地やん
5:2017/12/17(日) 15:08:35.69 ID:


地方都市圏でJ1復帰してもこれかよ
中日でもこれよりはマシやぞ…
6:2017/12/17(日) 15:08:47.08 ID:

悲しいなぁ…
8:2017/12/17(日) 15:09:12.83 ID:

タダ券配るからこうなるんやぞ
9:2017/12/17(日) 15:09:23.09 ID:

スポーツに限らず名古屋って興行で客集まらんらしいな
もったいこと
15:2017/12/17(日) 15:10:00.79 ID:

>>9
中日でもここまで酷くはない
10:2017/12/17(日) 15:09:33.06 ID:

参加者0人
11:2017/12/17(日) 15:09:43.99 ID:

じぇーりーぐなんてタダ券で見るもんだろ
12:2017/12/17(日) 15:09:45.45 ID:

レゴランドに完全敗北してるやん
13:2017/12/17(日) 15:09:50.36 ID:

不人気で草
18:2017/12/17(日) 15:10:16.22 ID:

名古屋ってマジでオワコンやな
19:2017/12/17(日) 15:10:45.51 ID:

50人も集まらんとか流石に不人気がすぎる
20:2017/12/17(日) 15:10:46.89 ID:

ネットでシーズンパス買えるのにこんな寒い中誰が行くんだよ
21:2017/12/17(日) 15:10:47.92 ID:

グランパスってそんな人気無いんか
中日より遥かに人気やと思ってた
22:2017/12/17(日) 15:10:54.58 ID:

でもトヨタがあるから
232017/12/17(日) 15:11:10.44 ID:

中日も現地でやったらやばそう

ネットでの声はでかいけど

29:2017/12/17(日) 15:12:28.24 ID:

>>23
現地に谷とか来そう
24:2017/12/17(日) 15:11:27.51 ID:

金は出さんけど、口は出すトヨタ一族が関わった結果がこれ
25:2017/12/17(日) 15:11:32.61 ID:

これでサッカー人気と言い張るサカ豚
26:2017/12/17(日) 15:11:35.66 ID:

2日間も予定してて草
まさかこうなるとは思わんかったやろなあ
27:2017/12/17(日) 15:11:55.57 ID:

野球のすごさを実感するな
28:2017/12/17(日) 15:12:08.81 ID:

即売するような品なんか
30:2017/12/17(日) 15:12:50.47 ID:

>>28
しないぞ
そもそもタダ券配るから
37:2017/12/17(日) 15:13:44.72 ID:

グランパスとかいつ行ってもガラガラなのに年パス買う意味ある?
38:2017/12/17(日) 15:13:48.34 ID:

名古屋ってやっぱスゲーわ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513490841/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする