ネトゲで恋ってやっぱりヤバイ?

a
1
:2017/12/17(日) 05:59:48.360 ID:

泣きそうなんだが



2:2017/12/17(日) 06:00:13.232 ID:

俺もちょっと前までしてたけどやめたほうがいい
3:2017/12/17(日) 06:01:06.792 ID:

相手おっさんだけどいいの?
7:2017/12/17(日) 06:04:07.696 ID:

>>3
ネトゲに女の子はいないと思った?
8:2017/12/17(日) 06:07:50.267 ID:

>>3
優しいおっさんなら
4:2017/12/17(日) 06:01:39.098 ID:

酷いくらい嫉妬するし
もう辛い
5:2017/12/17(日) 06:02:19.323 ID:

経緯は?
9:2017/12/17(日) 06:08:12.170 ID:

>>5
ずっと遊んでて凄く良い子で
俺の為に何時間も時間割いてくれて
冗談で好きって言ってたら本気で好きになってきて
もう頭から離れない
6:2017/12/17(日) 06:03:38.741 ID:

相手の容姿は、ゲーム内の理想のものとはかけ離れたものだよ
10:2017/12/17(日) 06:09:50.285 ID:

おれは中身36歳おっさんの小6の女の子に恋してたで
12:2017/12/17(日) 06:13:36.287 ID:

>>10
さすがにそれはわきまえろwww
11:2017/12/17(日) 06:13:15.273 ID:

ニートにしても相当辛いレベルの夜更かしに昼夜逆転に拘束やレベリング
全然落ちないドロ狙い
他ゲーでも遊んでレベリングとか寄生させてもらったり
武器新調手伝ったりホント色々してくれた
13:2017/12/17(日) 06:14:03.734 ID:

あちゃんと読んで中田
14:2017/12/17(日) 06:15:17.269 ID:

せめてネトゲ外でやり取りして顔見てからにしろ
16:2017/12/17(日) 06:16:55.384 ID:

>>14
会うのはNGっぽいしむりぽ
17:2017/12/17(日) 06:17:17.466 ID:

>>16
諦メロン

19:2017/12/17(日) 06:18:20.646 ID:

>>16
ネトゲ外に持ち出せない時点で終わり
諦めろな
22:2017/12/17(日) 06:21:33.880 ID:

>>19
まあそうだよな
でもせめてもの向こうの気持ちくらいは知りたい
15:2017/12/17(日) 06:16:54.346 ID:

俺なんてネトゲ世界ではティファのいないクラウドだからノーダメだわ
18:2017/12/17(日) 06:17:43.894 ID:

脈アリっぽいのん?
21:2017/12/17(日) 06:20:12.967 ID:

>>18
脈アリっぽいけど毎度はぐらかされる
向こうは俺が好きな事を知ってる
24:2017/12/17(日) 06:22:15.314 ID:

>>21
脈アリならラインなりスカイプなりディスコードなりツイッターなり聞き出せないのかよ
28:2017/12/17(日) 06:28:25.946 ID:

>>24
他ゲーのアカウントならいくらでも教えてくれるけど
ツイッターのアカウントは無し
LINEはNG
理由は前の人にストーカーされたからって今も十分ストーカーされてるじゃんってな
26:2017/12/17(日) 06:23:52.025 ID:

>>21
切ないなー
お相手は同年代?
33:2017/12/17(日) 06:33:28.343 ID:

>>26
相手は年下だよ
20:2017/12/17(日) 06:18:35.741 ID:

あーでも知り合いはネトゲで出会って結婚したわ
もう10年以上前の話だが
25:2017/12/17(日) 06:23:27.788 ID:

結婚しようとか言ってくるのやめてほしい
27:2017/12/17(日) 06:27:22.228 ID:

会ってもいないのに何がわかるの?
30:2017/12/17(日) 06:29:50.332 ID:

>>25>>27
本人様?
32:2017/12/17(日) 06:31:58.667 ID:

>>30
たぶん違うと思うけど
意見が聞きたかった
35:2017/12/17(日) 06:36:03.512 ID:

これはネカマ
36:2017/12/17(日) 06:36:30.569 ID:

せめて声だけでも聞いて性別確認した方がいいかもね
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1513457988/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする