彡(^)(^)「え?『死ね』は挨拶みたいなもんやでw」→

a
1
:2017/12/14(木) 22:57:26.65 ID:

大津中2いじめ自殺訴訟
元同級生「『しね』はあいさつ程度」…両親は「いじめではない」と主張
https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/west/amp/171214/wst1712140113-a.html
平成23年に大津市の中学2年の男子生徒=当時(13)=が自殺したのはいじめが原因だとして、遺族が加害者とされる元同級生らに損害賠償を求めた訴訟の口頭弁論が14日、大津地裁(西岡繁靖裁判長)で開かれた。
元同級生らのうち最後の1人の尋問が行われ、男子生徒に当時「しね」と言ったのは「あいさつ程度(の認識)だった」と述べた。



4:2017/12/14(木) 22:57:45.55 ID:

なんJ民かな
5:2017/12/14(木) 22:57:57.47 ID:

そんな言い訳なんJでしか通用せんで
8:2017/12/14(木) 22:58:24.71 ID:

ネットとリアル近藤すんなよ
10:2017/12/14(木) 22:58:33.39 ID:

おう!死んだるわ!w
11:2017/12/14(木) 22:58:39.13 ID:

使いまくってるンゴ…
Fランやからやろなぁ
12:2017/12/14(木) 22:58:47.68 ID:

ケツピンよりひどい
13:2017/12/14(木) 22:58:52.31 ID:

挨拶がわりの暴言
15:2017/12/14(木) 22:58:57.68 ID:

家族揃って畜生とか将来有望やな
16:2017/12/14(木) 22:59:02.49 ID:

お前、いいヤツだね
17:2017/12/14(木) 22:59:27.14 ID:

最後の一人の尋問
18:2017/12/14(木) 22:59:27.77 ID:

生きろ
19:2017/12/14(木) 22:59:29.62 ID:

ネット民かな
20:2017/12/14(木) 22:59:35.05 ID:

そういう事言い合える仲や
21:2017/12/14(木) 22:59:48.04 ID:

なんJみたいな家庭は嫌だ
23:2017/12/14(木) 23:00:02.45 ID:

なんJかな?
24:2017/12/14(木) 23:00:11.84 ID:

なんJ民陽キャ説
27:2017/12/14(木) 23:00:43.04 ID:

ギャルサーかな?
29:2017/12/14(木) 23:01:00.24 ID:

安全確認やぞ
30:2017/12/14(木) 23:01:05.23 ID:

昔のVIPじゃん
31:2017/12/14(木) 23:01:07.97 ID:

両親やべーわ
こんな教育したらモンスターになるやろ
32:2017/12/14(木) 23:01:32.03 ID:

長谷川豊さんが言っていたことなのでセーフ
43:2017/12/14(木) 23:04:38.64 ID:

さすが人殺しの親は言うことが違いますわ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513259846/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする