“のん” 初パリでデコ出し 「おでこかわいい」と大好評

1:2017/12/12(火) 13:50:30.86 ID:

2017/12/12 12:52

のん、初パリでデコ出し 「おでこかわいい」と大好評

女優の「のん」さん(24)が2017年12月11日、パリでのオフショットを公開した。

自然体ののんさんの姿に、「おでこかわいい」「わー可愛いオフショット!」とファンは癒やされているようだ。

インスタを更新

11日、のんさんは自身のインスタグラムを更新し

「こんばんは。パリに来ています。憧れの初パリ。こちらはお昼時です」

という報告とともに、すっぴん風の写真をアップした。写真ののんさんはニット・セーターを身にまとい、前髪をあげて無防備におでこをさらけだしている。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

non_kamo_neこんばんは。パリに来ています。憧れの初パリ。

https://www.j-cast.com/2017/12/12316332.html



2:2017/12/12(火) 13:50:54.60 ID:

デコ助
3:2017/12/12(火) 13:51:42.30 ID:

仮にケツの穴出してもファンはかわいいと言うだろう
4:2017/12/12(火) 13:51:48.46 ID:

初パコリに見えた
5:2017/12/12(火) 13:51:50.82 ID:

朝ドラブーストだっただけで完全に落ち目だな
8:2017/12/12(火) 13:53:57.17 ID:

おとこまえだな
11:2017/12/12(火) 13:56:01.48 ID:

>>8
だよな
9:2017/12/12(火) 13:54:54.19 ID:

デコは出さんほうがええな
10:2017/12/12(火) 13:55:27.64 ID:

このハゲー!!!
13:2017/12/12(火) 13:56:31.00 ID:

ハゲてる・・・
15:2017/12/12(火) 13:57:20.67 ID:

おばさん無理すんなよ
16:2017/12/12(火) 13:57:48.35 ID:

初MUTEKIは?
18:2017/12/12(火) 13:59:52.04 ID:

のん2600
22:2017/12/12(火) 14:03:11.00 ID:

ええぞ
24:2017/12/12(火) 14:04:15.97 ID:

岩手行けよ
25:2017/12/12(火) 14:05:26.35 ID:

福士蒼汰と顔が似てる
27:2017/12/12(火) 14:06:22.13 ID:

ぼんそわー
28:2017/12/12(火) 14:08:34.74 ID:

>>1
凸出た方が良いかも
29:2017/12/12(火) 14:08:57.91 ID:

頑張って欲しいわ ドラマでみたい
30:2017/12/12(火) 14:09:29.68 ID:

歯茎もドンドン出していこうぜ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1513054230/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする