ラーメン屋でバイトしてた頃オーナー命令で味の素を入れるの禁止にした結果

a
1
:2017/12/13(水) 15:45:51.951 ID:

客がこなくなってつぶれたwwwwww
結局、「旨い」って言ってる奴って味わかってねーんだな



2:2017/12/13(水) 15:46:43.213 ID:

味の素が美味すぎるんだよ
3:2017/12/13(水) 15:47:08.976 ID:

健康になりたくてラーメン食いに行ってるわけじゃねーからな
4:2017/12/13(水) 15:47:09.828 ID:

味の素は旨味そのものだから旨いって感想は間違いない
5:2017/12/13(水) 15:48:14.632 ID:

味の素はうまいからしょうがないね
結局旨味ってアミノ酸だし
6:2017/12/13(水) 15:48:20.492 ID:

味の「素」だしな
7:2017/12/13(水) 15:48:35.882 ID:

味の素入れなかったら味ねぇじゃんwwwwwwwwwww
8:2017/12/13(水) 15:48:48.239 ID:

味の素はグルタミン酸じゃないのか・・・
ん、アミノ酸の同種なのか?
9:2017/12/13(水) 15:49:17.823 ID:

課長使わないと自然な味にはなるけど
美味さは課長に敵わない
10:2017/12/13(水) 15:49:46.556 ID:

拘ってる自分に酔ってるラーメン屋は敬遠しちゃうな
11:2017/12/13(水) 15:50:08.331 ID:

グルタミン酸だけじゃうまくならない
食材の持つイノシン酸とかと結びついて初めて旨味になるんじゃなかったっけか
12:2017/12/13(水) 15:50:14.868 ID:

化学調味料は当然使われるべきだけど使いすぎるとマズいんだよ

やよい軒とか何食っても化学調味料の味強すぎるから行くのやめた

14:2017/12/13(水) 15:50:51.670 ID:

気取るのは食べログで3.5以上の評価になってからにしろや
15:2017/12/13(水) 15:50:59.316 ID:

近所にやたら意識高いラーメン屋が出来た
はっきり言って微妙な味
16:2017/12/13(水) 15:51:02.298 ID:

卵かけご飯に味の素いれると神がかるよな
21:2017/12/13(水) 15:52:38.599 ID:

>>16
醤油すらいらないわ
23:2017/12/13(水) 15:54:53.309 ID:

>>21
いやいやいやいやいや、醤油をほんのわずかでもないと芯が通らん味じゃね
17:2017/12/13(水) 15:51:11.585 ID:

そもそも化調って健康に悪いの?
18:2017/12/13(水) 15:51:53.083 ID:

>>17
塩とりすぎたら悪い、程度の量の問題じゃね
19:2017/12/13(水) 15:52:06.077 ID:

たまごサンドに入れないと物足りない
20:2017/12/13(水) 15:52:29.158 ID:

無化調ブームってあったな
22:2017/12/13(水) 15:53:38.934 ID:

アジシオうまいもんな
25:2017/12/13(水) 15:56:24.333 ID:

課長無しのラーメンとか炭酸の無いコーラみたいなもんだろ。。。。。。。
28:2017/12/13(水) 15:57:39.965 ID:

>>25
ほう、炭酸抜きコーラですか
26:2017/12/13(水) 15:56:50.026 ID:

「味の素禁止!(創味シャンタンにしろ)」って意味だったんだろ。
27:2017/12/13(水) 15:56:57.986 ID:

体に何の悪影響も及ぼさない食材の方が珍しそう
29:2017/12/13(水) 15:57:53.219 ID:

あいつ死ぬわ
30:2017/12/13(水) 15:59:03.011 ID:

客がニワカしかいなかったんだな
普通はマイ化調で自由に味調整するのに
31:2017/12/13(水) 16:00:43.796 ID:

味が分かるから潰れたんじゃん
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1513147551/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする