閉じ込め症候群恐ろしすぎて草・・・

a
1
:2017/12/02(土)14:43:55 ID:


意識があるのに身体は植物状態で周りは誰も気づいてない



2:2017/12/02(土)14:44:22 ID:

>>1
お前やんけ
3:2017/12/02(土)14:47:18 ID:

10年以上誰にも気づかれなかったらしい
4:2017/12/02(土)14:49:34 ID:

聴覚触覚味覚視覚嗅覚あったんかな?
6:2017/12/02(土)14:50:34 ID:

>>4
>>1の動画やとほぼ全部あったっぽい
10:2017/12/02(土)14:54:58 ID:

>>6
10年とか、精神病になるやろ

究極の半殺しやないか

5:2017/12/02(土)14:50:11 ID:

ジョニーは戦場に行った
7:2017/12/02(土)14:50:53 ID:

五億年ボタンより下手したらこっちの方が怖い
8:2017/12/02(土)14:51:56 ID:

失はれる物語面白いよね
9:2017/12/02(土)14:52:25 ID:

家族が勘違いして安楽死してやってくださいとか言ったら泣きそう
11:2017/12/02(土)14:56:51 ID:

>>9
本人はマッマを苦しめたくないからそれを望んでたみたいや・・・
13:2017/12/02(土)15:00:05 ID:

尚今は手が動かせるまでに回復した模様
16:2017/12/02(土)16:23:48 ID:

ドライアイやばそう
18:2017/12/02(土)16:26:09 ID:

例えば息はできるわけやん?なら意識があるなら5秒間息止めてみろとか出来ないのかな
20:2017/12/02(土)16:27:04 ID:

ウホかないってなんや・・・
動かないや
25:2017/12/02(土)17:38:55 ID:

哲学的ゾンビの逆みたいな?
26:2017/12/02(土)17:39:48 ID:

怖すぎやろ
27:2017/12/02(土)17:41:17 ID:

マーティかわE
2
8
:2017/12/02(土)17:41:25 ID:

脳波で機械操作する技術さっさと発達せんかな
29:2017/12/02(土)17:42:05 ID:

アデノイドやんけ
ぶっさ
30:2017/12/02(土)17:51:00 ID:

もう植物の域やろこれ
32:2017/12/02(土)17:55:39 ID:

光合成しそう
33:2017/12/02(土)17:57:22 ID:

悲しいなぁ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512193435/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする