大声出せって言われたから出したら試用期間でクビになった。わけわからん。

a
1
:2017/09/04(月)22:42:03 ID:

もう3ヶ月も前の話だけど、中途で入った会社で新卒の子たちと一緒に新人研修の合宿に入れられて、
研修のおっさんがやたらでかい声で威嚇するように話してくるし、お前らもっと声出せって
ものすごく顔を近づけて一人一人に言ってくるもんだから、せっかくだから本気を見せてやろうと思って、
そのおっさんに受け答えするたびにありったけのでかい声で答えて、廊下ですれ違ったら顔を近づけて
思いっきりでかい声で挨拶するようにしてたら、おっさんの目に怯えの色が出始めて、
こいつ自分ででかい声出せって言ってたのにあかんやんけと思ってさらに追い討ちかけたら
おっさんなんか精神ショックか何かで合宿に来なくなってしまった。そしてなぜか俺は試用期間でクビになった。
わけわからん。



2:2017/09/04(月)22:42:35 ID:

もう3ヶ月まで読んだ
長い
3:2017/09/04(月)22:43:01 ID:

>>2
こんばんは!お疲れ様です!
4:2017/09/04(月)22:43:03 ID:

>>1
ワロタ
8:2017/09/04(月)22:45:12 ID:

>>4
理不尽とはこのことだよなぁ。
やっぱり走って追いかけながらご指導ありがとうございます!って叫んだのがまずかったかな。
5:2017/09/04(月)22:43:47 ID:

何事も限度ってあるんやで
9:2017/09/04(月)22:45:52 ID:

>>5
限界だと思ったらそれが限界だ!もっと生まれてから出したことも無いような声を出せって言われたぞ。
6:2017/09/04(月)22:44:05 ID:

なぜかクビでワロタのわ…
10:2017/09/04(月)22:46:13 ID:

>>6
試用期間とかマジうざいわ。
7:2017/09/04(月)22:44:37 ID:

いま仕事は?
12:2017/09/04(月)22:46:33 ID:

>>7
再就職したから厄落としでスレ立てだぜ。
11:2017/09/04(月)22:46:28 ID:

俺も小学校の時同じことやったわ
14:2017/09/04(月)22:47:25 ID:

>>11
小学生は元気なほどいいな!
13:2017/09/04(月)22:46:40 ID:

富士山のふもとに行くやつ?
15:2017/09/04(月)22:47:40 ID:

>>13
いや、那須だった。
17:2017/09/04(月)22:49:13 ID:

お前は正しいと思うぞ俺は
18:2017/09/04(月)22:50:27 ID:

>>17
ありがとう。
あの程度の音量でビビる雑魚が大声なんて要求するなよな。
ライブハウスとか行ったら失神するぞ。
20:2017/09/04(月)22:51:38 ID:

自分たちが耐えられないのに要求すんなって話だなw
22:2017/09/04(月)22:53:01 ID:

じぶんがされていやなことはしちゃだめって
ぼくはようちえんでならったよ
24:2017/09/04(月)22:54:30 ID:

中華家電みたいなとこまだあるんだ
27:2017/09/04(月)22:55:26 ID:

>>24
まだまだあるぞ。
飲食だったしな。
26:2017/09/04(月)22:55:18 ID:

空気が読めないあの病気なんだっけ
28:2017/09/04(月)22:55:39 ID:

>>26
アスペルガー症候群だな。
29:2017/09/04(月)23:01:50 ID:

これはおっさんが悪いわ
30:2017/09/04(月)23:02:19 ID:

登場人物全員キチガイ定期
31:2017/09/04(月)23:03:13 ID:

おっさんアホだったんだろうな
36:2017/09/04(月)23:05:44 ID:

>>31
だな。
圧倒的に有利な立場から一方的に音量で脅してたんだろうな。
自分がやられたら出社できなくなるとかwww
40:2017/09/04(月)23:09:15 ID:

このイッチは気にいった
採用www
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504532523/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする