尿管結石の前兆で目が醒める

a
1
:2017/12/15(金) 03:26:36.969 ID:

痛み止めは持っていない…



2:2017/12/15(金) 03:27:03.365 ID:

やばそう
3:2017/12/15(金) 03:27:20.634 ID:

地獄の苦しみ
4:2017/12/15(金) 03:27:32.233 ID:

救急車
5:2017/12/15(金) 03:28:08.438 ID:

約一時間後がピークだな
6:2017/12/15(金) 03:28:31.520 ID:

死んじゃうよぉ
7:2017/12/15(金) 03:28:43.408 ID:

膀胱まで来ればワンチャン
8:2017/12/15(金) 03:29:39.638 ID:

>>7
それを祈ってる
神様助けて
9:2017/12/15(金) 03:30:50.936 ID:

水飲むのがいいらしい
親が結石で病院に行った時に医者に聞いた
10:2017/12/15(金) 03:31:50.533 ID:

>>9
それは予防法で本当になった時は水飲んだら地獄を見る
経験者だから間違いないよ
11:2017/12/15(金) 03:33:48.582 ID:

地獄見る覚悟で飲むんだぞ

痛み止めは併用するけど排出させるためには水分取るのが一番

12:2017/12/15(金) 03:34:14.699 ID:

とりあえずトイレにスタンバっとけ
でもって激痛になったら気合いで小便しろ
石が多少でも地獄ゾーンから動けば嘘のように楽になるぞ
小便は午後の紅茶色だがな
16:2017/12/15(金) 03:36:08.575 ID:

>>12
さっき行ったけど小便は綾鷹くらいだった
意外とそうでもないことを祈ってる
25:2017/12/15(金) 03:39:35.911 ID:

>>16
じゃあ案外大丈夫じゃねえの?
今痛みは腰痛?脇腹?
俺は前兆の時でもうバヤリースアップルくらいの危険信号だったぞ
31:2017/12/15(金) 03:41:15.061 ID:

>>25
痛みっていうよりまだ違和感
左上のどちらかというと背中側
35:2017/12/15(金) 03:43:13.551 ID:


>>31

まぁでもどのみち早朝があぶねえ感じだな
とりあえずもう痛み止めだけ飲んどけ
13:2017/12/15(金) 03:34:17.021 ID:

筆箱から痛み止め一錠だけ見つけた!
全然足りない(`・ω・´)
14:2017/12/15(金) 03:35:10.342 ID:

水飲んで走ってこい
15:2017/12/15(金) 03:35:49.692 ID:

結石怖いんだけど
もしヤバイ時って結石で救急車呼んだら対応してくれるのかな
17:2017/12/15(金) 03:36:41.101 ID:

>>15
結石は普通に呼んでいいよ
18:2017/12/15(金) 03:36:43.415 ID:

痛みで気絶
気絶できなきゃ地獄
20:2017/12/15(金) 03:37:25.229 ID:

結石って医療的にも相当痛い部類に入るんじゃないっけ
24:2017/12/15(金) 03:39:09.968 ID:

>>20
部活で右小指を粉砕骨折した時より何倍も痛い
28:2017/12/15(金) 03:40:20.601 ID:

>>20
怪我を除く症状としては痛みの王様
21:2017/12/15(金) 03:37:25.236 ID:

どうやら今回は左のようです
23:2017/12/15(金) 03:39:04.812 ID:

尿炉欠席の治療ってどうなの?
開いて取る?
それとも溶かす薬でもあるのんか?
26:2017/12/15(金) 03:39:53.112 ID:

痛みのランキング1位らしいな
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1513275996/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする