NHKさん新たな技を使う

a
1
:2017/12/15(金)15:46:39 ID:

マンションの入り口付近で
「あのーこのビルにお住いのかたですかー?」
なお効果はない模様



2:2017/12/15(金)15:47:39 ID:

変質者
4:2017/12/15(金)15:48:15 ID:

ワイされたことあるわ
5:2017/12/15(金)15:48:49 ID:

「ここのビルの方は外出中の方がおおいようで・・」とかいうてたな
6:2017/12/15(金)15:49:24 ID:

>>5
皮肉にひねりが無さ過ぎる
7:2017/12/15(金)15:50:12 ID:

>>6
まあ煽りたい訳やないやろうからなww
8:2017/12/15(金)15:50:15 ID:

流石に滑稽すぎるやろそんなん
9:2017/12/15(金)15:50:25 ID:

電波調査ですーテレビ写ってますかーって言うやつなら昨日来たわ
10:2017/12/15(金)15:51:01 ID:

いつも居留守してすまんな
14:2017/12/15(金)15:52:13 ID:

家入られたら守を固められる前に押し出した方がええで
16:2017/12/15(金)15:52:50 ID:

NHKめ
18:2017/12/15(金)15:53:38 ID:

こざかしいまねするから嫌われんねん
もっと誠実さを持とうや
19:2017/12/15(金)15:53:49 ID:

えぇ…そんなんに話しかけられたらぶん殴ってしまいそうや…
22:2017/12/15(金)15:54:34 ID:

普通にくれば文句言わんのに
27:2017/12/15(金)16:03:28 ID:

NHKの料金自体は高くないから別にええねん
人の迷惑考えないから払う気なくすんよな
28:2017/12/15(金)16:22:19 ID:

カスと狗HKはヘイト貯めてでも銭が欲しくてたまらん守銭奴組織だからねあさましいね
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513320399/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする