刑務作業品購入

1:2017/12/16(土) 13:02:31.80 ID:

まな板
冷酒盃
お椀

まな板ちょい長すぎや。



2:2017/12/16(土) 13:03:41.34 ID:

わおも買ったことあるわ
3:2017/12/16(土) 13:04:21.21 ID:

お椀綺麗
6:2017/12/16(土) 13:05:33.31 ID:

>>3
お椀は1400円やで
去年からずっと欲しかったんや
4:2017/12/16(土) 13:04:29.95 ID:

それなりの値段するんやな
10:2017/12/16(土) 13:06:53.47 ID:

>>4
デパートで買う事思ったら1/10ぐらいだし、値段は気にしないで
17:2017/12/16(土) 13:08:26.16 ID:

>>4
きちんと作ったまともな品がお手頃やぞ

巷の商品は並にみえるゴミを安く売ってるからそれよりは高く感じるんやぞ

5:2017/12/16(土) 13:04:45.53 ID:

けっこう高くない?
タンスとか20万ぐらいした
22:2017/12/16(土) 13:09:08.34 ID:

>>5
ブツが仕込まれてるんやろ
7:2017/12/16(土) 13:05:36.04 ID:

刑務所で作ってる醤油なら買った事あるわ
8:2017/12/16(土) 13:06:11.21 ID:

素材はええんよな
昔親がデカい一枚板のテーブル買っとった
9:2017/12/16(土) 13:06:34.02 ID:

よかおめ
11:2017/12/16(土) 13:06:55.50 ID:

包丁は作ってないか
12:2017/12/16(土) 13:07:00.31 ID:

なんのために買ったんや
19:2017/12/16(土) 13:08:31.49 ID:

>>12
欲しいからや
料理作るときにショボイまな板じゃアカンのや
13:2017/12/16(土) 13:07:47.58 ID:

お神輿とか誰が買うんやろなあれ
15:2017/12/16(土) 13:08:06.21 ID:

>>13
町内会やで
14:2017/12/16(土) 13:07:49.19 ID:

ええな
ほしい
16:2017/12/16(土) 13:08:24.34 ID:

ガラスのコップが刑務所で?
18:2017/12/16(土) 13:08:29.23 ID:

なんJで買えばええやろ
20:2017/12/16(土) 13:08:46.35 ID:

メガネマークはなんなん?
27:2017/12/16(土) 13:10:00.90 ID:

>>20
メガネかけとるやつを狩って就労させる刑務所があるらしい
30:2017/12/16(土) 13:10:48.77 ID:

>>27
ワイ狙われるやんけ
21:2017/12/16(土) 13:09:00.07 ID:

犯罪者の作った物買うとか、お前もいつか犯罪起こしそう
23:2017/12/16(土) 13:09:09.28 ID:

商品ではなく自己満足を買っているのだ
25:2017/12/16(土) 13:09:29.29 ID:

普通に買えば5倍くらいするからな
28:2017/12/16(土) 13:10:09.32 ID:

ガイジパン買って自己満してる偽善者と同じレベル
29:2017/12/16(土) 13:10:11.35 ID:

何かの供物かと思った
37:2017/12/16(土) 13:12:34.76 ID:

経産省と林野庁と組んで仕入れる素材使うだけあって質はいいんだよな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513396951/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする