京都アニメーションさん、「響け!ユーフォニアム」の新作映画でとんでもないことをしてしまう

1:2017/12/16(土) 05:58:50.32 ID:

キャラデザインをTVと全くの別物にしてしまう

「聲の形スタッフ最新作」であることを全面に押し出し
原作名や原作者名をキービジュアルから外してしまう



2:2017/12/16(土) 05:59:06.60 ID:

ええやん
3:2017/12/16(土) 05:59:40.46 ID:

音楽がagraphなだけでなんとなく期待できる
4:2017/12/16(土) 05:59:49.17 ID:

「響け!ユーフォニアム」であることはマイナスなんやね・・・
5:2017/12/16(土) 06:00:03.04 ID:

服のしわ適当すぎやろ
6:2017/12/16(土) 06:00:17.76 ID:

まあメインキャラが違うから大丈夫や
7:2017/12/16(土) 06:00:32.53 ID:

なんで山田が監督なんや
8:2017/12/16(土) 06:00:32.57 ID:

声優はそのままなんか?
9:2017/12/16(土) 06:00:37.88 ID:

西屋太志さんは有能なの、馬鹿女の巻き添えで変な仕事ばっか与えないで。
10:2017/12/16(土) 06:00:43.49 ID:

は?ふざけんな
11:2017/12/16(土) 06:01:17.45 ID:

別にそんなに変わってないやん
12:2017/12/16(土) 06:01:27.88 ID:

絵じゃん
13:2017/12/16(土) 06:01:32.74 ID:

これは期待できる
山田尚子は天才
14:2017/12/16(土) 06:01:37.95 ID:

制服にシワ付きすぎやろAV用かよ
18:2017/12/16(土) 06:02:55.61 ID:

>>14
もうそれにしか見えんくなったわ
16:2017/12/16(土) 06:02:03.66 ID:

なんなんこれ
許されんわ ファンを突き放してどうしたいん
17:2017/12/16(土) 06:02:31.14 ID:

はーこんなに可愛かったのに
19:2017/12/16(土) 06:03:00.35 ID:

『リズと青い鳥』特報第2弾
20: :2017/12/16(土) 06:03:02.58 ID:

さよなら私の青い鳥って映画でええんか?
21:2017/12/16(土) 06:03:05.65 ID:

単純にオタク切りしたいんやろ
22:2017/12/16(土) 06:03:08.66 ID:

ちゃうやん
ドラムの男取り合った末に非モテの方が自殺するやつや
23:2017/12/16(土) 06:03:20.19 ID:

西屋太志デザインええやん
24:2017/12/16(土) 06:03:47.72 ID:

アイロンかけたろか?
26:2017/12/16(土) 06:05:01.01 ID:

エッッッッッッッ
28:2017/12/16(土) 06:05:42.66 ID:

山田尚子は京アニから独立すりゃええのにな
29:2017/12/16(土) 06:05:49.92 ID:

これマジ?ユーフォのファンやめるわ
30:2017/12/16(土) 06:05:52.63 ID:

原作ユーフォってこと完全に消しに来てて草
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513371530/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする