高速運転中ワイ「3秒目閉じてみるンゴ」

a
1
:2017/12/15(金) 15:26:26.13 ID:

高速運転中ワイ「お、いけた!次は4秒ンゴ!」



2:2017/12/15(金) 15:26:55.17 ID:

明かりがまばらな山道でライト消すのもええで
3:2017/12/15(金) 15:26:56.83 ID:

わからない
4:2017/12/15(金) 15:27:06.44 ID:

バイクでやるとスリルあるで
29:2017/12/15(金) 15:33:50.57 ID:

>>4
これやって死にかけたからやらない
5:2017/12/15(金) 15:27:24.53 ID:

景色全く違うから焦るよね
6:2017/12/15(金) 15:27:31.34 ID:

わかる 1人チキンレースや
7:2017/12/15(金) 15:28:17.56 ID:

こでじてっmしゃでやったらこけた
9:2017/12/15(金) 15:28:44.55 ID:

事故したって話聞かないしそう危なくはないんやろ
11:2017/12/15(金) 15:29:19.76 ID:

>>9
そら死人から話聞けるようなのイタコくらいやろ
12:2017/12/15(金) 15:29:44.91 ID:

600k超えると目の前が真っ暗になる
13:2017/12/15(金) 15:30:22.48 ID:

これ致命傷までに至る失敗例は皆無やろ
聞いたことないわ
22:2017/12/15(金) 15:31:42.41 ID:

>>13
言われてみればそうやな
失敗した話は聞いたことない
14:2017/12/15(金) 15:30:30.91 ID:

20秒やってみ
今度は目が開かなくなるよ
21:2017/12/15(金) 15:31:31.43 ID:

>>14
高確率でずっと目開けたまんまやと思うんやが
15:2017/12/15(金) 15:30:33.09 ID:

ゲイジかな?
17:2017/12/15(金) 15:30:38.65 ID:

遺影ちゃうんか
18:2017/12/15(金) 15:30:54.17 ID:

高速はアカン
19:2017/12/15(金) 15:31:00.93 ID:

流石にそんなのおらんやろ
20:2017/12/15(金) 15:31:29.60 ID:

歩いてるときならわかる
23:2017/12/15(金) 15:31:50.85 ID:

こわい
26:2017/12/15(金) 15:33:18.01 ID:

メメント
27:2017/12/15(金) 15:33:33.18 ID:

万が一事故りそうになったら目開ければいいんやし大したことない
31:2017/12/15(金) 15:35:36.24 ID:

深夜走行眠たすぎて10秒くらい意識飛んでたことならある
その後横転してる車見てSAで寝たけど
35:2017/12/15(金) 15:36:58.72 ID:

歩きと自転車ならやる
小学校の頃これで田んぼに落ちた
37:2017/12/15(金) 15:37:40.91 ID:

これちょっとわかるわ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513319186/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする