ワイ「お年玉な」従兄弟「5000円しか入ってなーい!!!」

a
1
:2017/12/07(木)18:30:11 ID:

ワイ「あのなぁその5000円はワイが一生懸命約6時間働いてやっと手に入るお金なんやで?ワイの6時間分なんやで?」

従兄弟「ふーん!モンスト課金するね!」

あのときは何か腹立ったなぁ



2:2017/12/07(木)18:33:31 ID:

年に1回のお年玉をたった6時間の労働で済まそうとするからやで
4:2017/12/07(木)18:34:16 ID:

嘘でもありがとう言えへんガキ嫌い
せめて顔がっかりさせてありがとう言われたら次はもうちょい弾んだろか思うけど、こんなん次からやらんでええやろ
5:2017/12/07(木)18:35:35 ID:

従兄弟は何年生?
9:2017/12/07(木)18:37:36 ID:

>>5
小4や
ワイは17歳や
10:2017/12/07(木)18:38:06 ID:

>>9
おお、高校生かい
そらキレてええで
12:2017/12/07(木)18:38:10 ID:

>>9
貰う側定期
11:2017/12/07(木)18:38:08 ID:

17でお年玉あげるとか偉すぎない?
やガ糞
15:2017/12/07(木)18:39:14 ID:

>>11
その従兄弟片親で可哀想やからあげよー思ったらこれよ
今年は絶対渡さんわ
17:2017/12/07(木)18:39:36 ID:

>>15
それが妥当
13:2017/12/07(木)18:38:58 ID:

えらい
その従兄弟掘ってもええで
14:2017/12/07(木)18:39:07 ID:

時給800円ちょいってバイトにしてもアカンやろ
16:2017/12/07(木)18:39:30 ID:

>>14
地方の昼勤務ならままある
18:2017/12/07(木)18:39:45 ID:

>>14
高校生やと時給少し下げなきゃいけないと法律で決まってるて店長から言われたで
普通の人は850円らしいわ
20:2017/12/07(木)18:40:11 ID:

>>18
草、めんどくさそうやな
25:2017/12/07(木)18:42:12 ID:

>>18
下げてもええだけで下げなきゃいけない法律はないんやないか?
19:2017/12/07(木)18:40:11 ID:

小学生は1000円でええわ
21:2017/12/07(木)18:40:32 ID:

最近の小学生ってお年玉全部課金とかするらしいな
22:2017/12/07(木)18:40:33 ID:

イッチ偉いし全面的に正しいで
24:2017/12/07(木)18:41:21 ID:

従兄弟「30分で5万のアルバイトあるよー」
27:2017/12/07(木)18:44:16 ID:

しつけがなってない
28:2017/12/07(木)18:46:08 ID:

社会人からすると5000円て鼻くそみたいなもんなんか?
29:2017/12/07(木)18:47:07 ID:

>>28
ワイの10日分くらいの食費
そこそこ大きい
30:2017/12/07(木)18:47:19 ID:

イッチえらE
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512639010/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする