ニートだけど朝コンビニ店員に説教したらスッとした

a
1
:2017/12/14(木) 12:09:37.289 ID:

ポイントカード持ってるか聞いてきたから持ってるなら言うよねうざいよ!って言ったら泣きそうになってたわ



2:2017/12/14(木) 12:09:53.886 ID:

涙更けよ
3:2017/12/14(木) 12:10:16.223 ID:

欠伸やぞ
4:2017/12/14(木) 12:10:32.547 ID:

そしたら言い訳してきたからな
5:2017/12/14(木) 12:11:16.082 ID:

こいついつも見るけど無職かな
こうはなりたく無いな
って思われてるぞ
6:2017/12/14(木) 12:11:36.546 ID:

店長の方針でーとか
だからすぐに言い返した
すぐに言い訳するのやめて?情けないと思わんの?って
7:2017/12/14(木) 12:12:35.909 ID:

「ニートに言われたくない(申し訳ありません)」
8:2017/12/14(木) 12:13:37.832 ID:

デジャブかな
9:2017/12/14(木) 12:13:45.496 ID:

そしたらお言葉もありませんって頭下げてきたわ
指導料ほしいくらいだ
10:2017/12/14(木) 12:13:46.087 ID:

親に説教されたのかな?
11:2017/12/14(木) 12:14:34.475 ID:

俺は毎日朝いくからかなりのコンビニベテランなんだよね
12:2017/12/14(木) 12:15:26.789 ID:

何買ったの?
13:2017/12/14(木) 12:15:51.255 ID:

毎回同じ人ならわかるけど違う人なら迷惑
14:2017/12/14(木) 12:15:56.518 ID:

何が悲しくてこんなスレ立てたの?
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
15:2017/12/14(木) 12:16:07.244 ID:

チャーハンだよ
16:2017/12/14(木) 12:17:13.337 ID:

報告だよ 
世の中みんな怒らないけど
俺みたいに厳しい人も残ってるからね
まだ日本は大丈夫だよ
17:2017/12/14(木) 12:17:53.831 ID:

自分にも厳しくなれよ
18:2017/12/14(木) 12:18:13.922 ID:

>>17
は?
だまっとけ
19:2017/12/14(木) 12:18:39.560 ID:

なんかムカつくこと言われたしふて寝しよ
20:2017/12/14(木) 12:18:45.732 ID:

いいね
世直しがんばってこうぜ
22:2017/12/14(木) 12:19:14.595 ID:

>>20
ありがとう
世直し頑張るわ
21:2017/12/14(木) 12:19:13.358 ID:

「うわ、めんどくさ(申し訳ございませんでした)」
23:2017/12/14(木) 12:19:19.591 ID:

なんか可哀想な>>1だな
俺のはこいつがゴミにしか見えない
24:2017/12/14(木) 12:21:16.611 ID:

店員も演技するからね
泣けばある程度の基地外は黙るし
言い訳して怒りを引き出せば早めに済むことも知ってる
25:2017/12/14(木) 12:24:22.408 ID:

う~ん、0点!w
27:2017/12/14(木) 12:27:07.807 ID:

釣りなのはわかるが釣りだとしても面白くもない
28:2017/12/14(木) 12:32:31.826 ID:

>>27
それな
30:2017/12/14(木) 12:43:47.266 ID:

そもそもコミュ障か暇な老害ぐらいしかいちいち気にしないし
32:2017/12/14(木) 12:48:17.676 ID:

説教というがただの迷惑客
33:2017/12/14(木) 13:11:44.778 ID:

店員「うわあ気持ち悪い客きたわw(申し訳ありません)」
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1513220977/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする