竹達彩奈さん、NHKで地上波ドラマ初出演

1:2017/12/12(火) 12:49:57.248 ID:

https://mantan-web.jp/article/20171212dog00m200001000c.html

竹達彩奈:人気声優がNHKで地上波ドラマ初出演 ロボが恋する花沢さんに
2017年12月12日

 アニメ「けいおん!」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」などで知られる声優の竹達彩奈さんが、
NHK総合で28日に放送されるドラマ企画「ちょい☆ドラ2017~人生でエモいことは10分で起こる~」内の
ミニドラマ「ロボカトー中島と花沢さん!」でヒロインを演じることが12日、明らかになった。
竹達さんが地上波のドラマに出演するのは初めて。

 「ちょい☆ドラ2017~人生でエモいことは10分で起こる~」は、10分のミニドラマを5本放送する企画。
「ロボカトー中島と花沢さん!」は、人間の心を調べるために作られた超高性能ロボット・ロボカトー中島が、
人間社会に潜り込み、同僚の花沢さんに恋をする……というストーリー。
俳優の加藤諒さんがロボカトー中島、竹達さんが花沢さんを演じる。
ドラマの「エピソード0」がYouTubeで配信されている。

 「ちょい☆ドラ2017~人生でエモいことは10分で起こる~」はNHK総合で28日午後10時から放送される。

あの美人声優がNHKドラマに初降臨!~ちょい☆ドラ2017 人生でエモいことは10分で起こる








2:2017/12/12(火) 12:50:30.178 ID:

銀の匙の実写化かと
4:2017/12/12(火) 12:51:08.085 ID:

マジでデブ豚だな
6:2017/12/12(火) 12:51:59.471 ID:

(人間)
7:2017/12/12(火) 12:52:11.242 ID:

姿勢わっるいなwwwwwwwww
8:2017/12/12(火) 12:54:19.723 ID:

>竹達さんが花沢さんを演じる

ややこしいな

9:2017/12/12(火) 12:54:30.346 ID:

時計
10:2017/12/12(火) 12:56:37.804 ID:

カツオは?
11:2017/12/12(火) 12:57:45.557 ID:

彩奈のお尻を打楽器みたいに叩きたい
12:2017/12/12(火) 13:03:20.427 ID:

でぶにゃんぺろぺろ(^ω^)
13:2017/12/12(火) 13:05:29.573 ID:

あずにゃんやってた頃もっとデブってなかった?
15:2017/12/12(火) 13:07:56.481 ID:

かわいらしい
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1513050597/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする