腹が減った時の間食全てバナナにした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a

1:2017/12/12(火) 01:10:08.068 ID:

最近1日4本ぐらいバナナ食っとるんやが、どうなるんやろう?



2:2017/12/12(火) 01:10:39.251 ID:

太る
5:2017/12/12(火) 01:11:01.254 ID:

>>2
まじ?栄養価が高すぎる?
4:2017/12/12(火) 01:10:57.068 ID:

嘘乙
ほんとなら食い終わったバナナ皮うp
10:2017/12/12(火) 01:13:24.332 ID:

>>4
なんでバナナ食ったこと証明せなかんねん
7:2017/12/12(火) 01:11:31.731 ID:

下手なスナック菓子よりましやろ
9:2017/12/12(火) 01:13:21.690 ID:

白米食ってるなら辞めとけ
食ってないなら一食分2~3本は構わない
14:2017/12/12(火) 01:15:06.239 ID:

>>9
今日の夕飯はキャベツとバナナx3だった
11:2017/12/12(火) 01:14:01.989 ID:

ある日突然アレルギーになる
12:2017/12/12(火) 01:14:08.669 ID:

結果とか言って結果がないじゃん
13:2017/12/12(火) 01:14:47.031 ID:

バナナは季節性鬱に効果的だぜ
生活サイクル崩れてるときとかバナナ食うといい
16:2017/12/12(火) 01:15:27.354 ID:

平井堅の一日にバナナ結構あった
19:2017/12/12(火) 01:16:22.950 ID:

3人分になる
20:2017/12/12(火) 01:16:32.292 ID:

スレタイと本文で>>1がバカだと分かるスレ
22:2017/12/12(火) 01:17:21.837 ID:

>>20
ゴリラになってる予感
23:2017/12/12(火) 01:17:50.477 ID:

やせるんじゃね?
1ヶ月たってまたスレ立ててくれや
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/12(火) 01:21:00.779 ID:

>>23
正月挟んで痩せるなんてムリだー
24:2017/12/12(火) 01:18:06.974 ID:

股間のバナナもうp

うそ、本当はそんなに見たくない

28:2017/12/12(火) 01:19:48.137 ID:

>>24
ちょっと見たいのかよ
27:2017/12/12(火) 01:19:24.462 ID:

100本食べたら一人増えそう
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1513008608/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする