洒落怖とかいう2chのオカルト板発の怖い話

a

1:2017/12/11(月) 01:49:09.47 ID:

今のインターネットじゃもうそういう話はできないんやろなぁ



2:2017/12/11(月) 01:49:33.31 ID:

くねくねとか八尺様とか出世したよな
3:2017/12/11(月) 01:50:08.21 ID:

八尺様で抜いた
4:2017/12/11(月) 01:50:30.78 ID:

幽霊とか信じてるやつおる?w
5:2017/12/11(月) 01:50:42.70 ID:

リゾートバイト好き
6:2017/12/11(月) 01:50:47.84 ID:

洒落怖もやけど怖い話自体マジで死んだな
10:2017/12/11(月) 01:51:49.04 ID:

>>6
オカルトという文化が死んでもうた
SCPみたいに完全な創作とかじゃないともう無理や
7:2017/12/11(月) 01:51:00.90 ID:

なんだかんだくねくねってよくできた話よな
8:2017/12/11(月) 01:51:15.34 ID:

大久保駅にタイムスリップするやつすこ
9:2017/12/11(月) 01:51:37.78 ID:

語られてる幽霊よりも怖いのがオカルト板にワラワラいる糖質
12:2017/12/11(月) 01:52:09.79 ID:

>>9
だいじっこのあれ本当怖い
11:2017/12/11(月) 01:52:02.77 ID:

今じゃすぐ嘘松扱いや
13:2017/12/11(月) 01:52:17.43 ID:

有名な作家のホラー短編とか読んでると
あーこれパクったんだなってのちょいちょいあるよな
14:2017/12/11(月) 01:52:19.11 ID:

SCPは似た匂いがしてすこ
15:2017/12/11(月) 01:52:56.71 ID:

オカ板ほんま廃れたよな
16:2017/12/11(月) 01:53:22.67 ID:

これ系好きやからまた流行ってほしいわ
20:2017/12/11(月) 01:54:14.46 ID:

>>16
もう無理やで
オカルトは死んだんや このスレの何人が幽霊や怪異を信じてるのやら
19:2017/12/11(月) 01:53:48.55 ID:

地元のジッジ「お前・・・・あそこにいったのか!?」
22:2017/12/11(月) 01:55:06.74 ID:

>>19
ジッシ「よっしゃ!ワイの知り合いの霊能力者に紹介したろ!」
28:2017/12/11(月) 01:56:58.43 ID:

>>19
あそこに行くと怒るジッジ、泣くマッマすき
21:2017/12/11(月) 01:54:26.47 ID:

体験談+事後報告の嘘臭さよ
23:2017/12/11(月) 01:55:12.19 ID:

オカルト文化が死んでしまったのほんま辛いわ
24:2017/12/11(月) 01:55:12.80 ID:

意味怖がすきやった
26:2017/12/11(月) 01:56:49.99 ID:

そもそも嘘でもいいから怖い話語り会おうってスタンスやし
29:2017/12/11(月) 01:57:07.44 ID:

人を楽しませる嘘松ならええと思うのよ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1512924549/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする