貯金0俺「俺金無いけどいいのか?」彼女「二人でためればいいじゃん」俺「結婚しよう!」

a

1:2017/12/01(金) 13:16:08.666 ID:

嫁「小遣い?そんなのいらないでしょ お弁当は作るし買いたいものがあるなら私の許可を得てからにして」

俺「」

きつすぎわろた



2:2017/12/01(金) 13:17:02.096 ID:

嫁も同じなら問題ないけどな
3:2017/12/01(金) 13:17:07.447 ID:

良い嫁だなぁ
4:2017/12/01(金) 13:17:39.305 ID:

同じ境遇の中ヤフオクやメルカリで小銭稼いでモナコインで当てた俺がきたよ
5:2017/12/01(金) 13:19:01.678 ID:

さぁ嫁はどんな金遣いをしているのか
6:2017/12/01(金) 13:19:53.677 ID:

尚嫁は週1で5000円ランチを嗜んでいる模様
7:2017/12/01(金) 13:20:40.778 ID:

結婚しようじゃなくてしてくださいな
8:2017/12/01(金) 13:21:20.983 ID:

まあ貯金0のゴミに財布の紐握らせたら終わるからな
残当
9:2017/12/01(金) 13:22:53.109 ID:

貯めてくれてるんだからいいじゃん
10:2017/12/01(金) 13:24:58.833 ID:

嫁も自分のもの全然買わない
アレルギーだから化粧品だけ特注でそれがたまに1万円かかるくらい
11:2017/12/01(金) 13:25:58.622 ID:

>>10
それだけしかかからないとか優秀
12:2017/12/01(金) 13:27:18.431 ID:

じゃあ本当に貯金してるだけじゃん
つまんね
13:2017/12/01(金) 13:28:27.442 ID:

不幸風自慢だコレ
15:2017/12/01(金) 13:35:19.750 ID:

>>13
小遣いない辛さがお前にわかるのか!?
お菓子すら買えねえわ
16:2017/12/01(金) 13:46:35.105 ID:

>>15
こんなところで愚痴ってないで身の回りの物で売ってもバレない自分のもの売って種銭作って個人輸入してメルカリとかで少しずつ増やしていけよ
14:2017/12/01(金) 13:29:27.409 ID:

嫁に家計任せてる奴って家計簿チェックしたりしないの?
22:2017/12/01(金) 15:11:33.707 ID:

離婚しろ
元スレ:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1512101768/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする