女子が思う普通の男→年収500万で休みが多く定時帰り、酒・タバコ・浮気せず清潔感がある

a

1:2017/12/09(土) 22:56:21.21 ID:

好きなタイプを聞くと、だいたいの女子は「普通の人でいい」と返してくる……なんて経験はありませんか?
普通でいいっていうけど、「普通ってなんだよ!」 という男子のみなさん! 今回は、女子の理想のタイプである「普通の人」の実態についてご紹介します! 
普通と言いつつ、意外とハードルが高いかも?
女子が好きな普通の人はこんな人
1: 年収500万くらいで浮気しない

「お金がある男性は浮気するから。それだったら、年収500万くらいでいいから浮気しない人がいい」(30歳・女性)

▽ お金があるか浮気しないかだったら、浮気しない方がいいのです。ただし、アラサー女子にとっての平均年収は500万です!
2: タバコを吸わない

「タバコのニオイが本当に無理。健康にも悪そうだし、タバコを吸う人とは付き合いたくないかな」(25歳・女性)

▽ タバコのニオイが苦手な女子ってけっこう多いですよね。不健康なイメージもありますし、できることなら禁煙をオススメします。
3: 酒やギャンブルに溺れない

「酒乱の人やギャンブル癖がない人だったらいいよ」(24歳・女性)

▽ お酒を飲んで暴れたり、休日はパチンコ……なんて堕落した生活じゃなければだいたいOK! 
女子にとっては、酔うほどお酒を飲まず、タバコも吸わず、ギャンブルや浮気をしないのが普通の人なのです。
4: 清潔感がある

「清潔感さえあれば、たとえイケメンじゃなくても付き合える! 顔より身だしなみ!」(28歳・女性)

▽ イケメンかどうかより、清潔感があるかどうかが重要なのです。不潔そうな男性は論外!
5: 家族思いだけどマザコンじゃない

「家族思いはいいけどマザコンは無理! 自分たちの家庭を大切にする人がいい」(30歳・女性)

http://news.livedoor.com/article/detail/14007152/

26:2017/12/09(土) 23:05:22.63 ID:

酒タバコ浮気せず清潔感がある
公務員
28:2017/12/09(土) 23:07:57.84 ID:

うちの旦那ほぼ当てはまってるよ
ただし定時では帰ってこないな、19時半にはなる
29:2017/12/09(土) 23:09:18.01 ID:

男女平等が聞いて呆れるわ
34:2017/12/09(土) 23:12:49.52 ID:

そりゃ独身だらけになるわな
キチガイBBAばっかりだもん
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1512827781/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする