ワイのことバカにしてくる彼女についにキレたった

a

1:2017/11/18(土)04:46:03 ID:

事あるごとに「免許ちゃんと更新してる?」とか「年金払ってる?」とか「盗みとかしてないよね?」とか聞いてくるから

「お前さぁ人のことなんだと思ってんの?俺いつ悪いことしたよ?そもそもお前こそそういうことしてんじゃないの?」って言ったら顔真っ赤にして「ワイ君のために言ってるのに!!!知らない!!!!」とか言って泣き出して意味わからんわ

女ってなんでこんなに精神的に糞なの?



2:2017/11/18(土)04:47:00 ID:

年金払ってる?
3:2017/11/18(土)04:47:18 ID:

>>2
厚生年金なんで勝手に支払われてますがそれは
4:2017/11/18(土)04:48:08 ID:

なんか、遠方に住んでる息子と電話する母みたいな彼女やな
6:2017/11/18(土)04:48:38 ID:

>>4
話しててイライラするでほんっっま
8:2017/11/18(土)04:49:27 ID:

>>6
元カノがそんなやったわ
あのときは振られるのが怖かって、結局振られたけど
振られたあとはわりとそういう嫌なとこしか思い浮かばんもんやなー
13:2017/11/18(土)04:51:14 ID:

>>8
付き合ってる今の時点で既に嫌な部分が結構目につく
5:2017/11/18(土)04:48:34 ID:

前二つはまだ分かるとして盗み疑われるってどういうことやねん
7:2017/11/18(土)04:49:18 ID:

>>5
一緒にドラマか何か見てたときに「こうすれば盗んだのばれないのにね」っていったのが原因ぽいわ
9:2017/11/18(土)04:49:56 ID:

青森に転勤する?
10:2017/11/18(土)04:50:04 ID:

余計なお世話で繋がりを持とうとしてるんちゃうかな?
ワイの母親がそんな感じやわ
12:2017/11/18(土)04:51:03 ID:

だらしない性格だと思われてるんちゃう?
盗みは謎やけど
14:2017/11/18(土)04:52:02 ID:

>>12
まあ基本家でゴロゴロしてるのはあるで
そんなんでよく職場で怒られないねとか言われるから、
何で職場にいるときのこと家でせなあかんねんて言うけど
16:2017/11/18(土)04:52:54 ID:

>>14
あ、それワイの彼女もそうやわ
自分が見てるワイが全てやと思っとるから
ちょいちょい小馬鹿にしたようなこと言ってくる
17:2017/11/18(土)04:55:27 ID:

>>16
それやそれ!
彼女も彼女が見たワイが全部やと思っとるフシがあるわ
こんなんやと結婚とか無理や…同棲も解消スタイ
15:2017/11/18(土)04:52:47 ID:

私の悪口やめて
18:2017/11/18(土)04:57:39 ID:

まぁ心配してるだけやし
心配をかけない男になればええだけや
19:2017/11/18(土)04:58:17 ID:

まぁ一旦出ていってみるとかもありちゃうかな?
20:2017/11/18(土)04:58:22 ID:

口で口塞げ良かったんやないの
22:2017/11/18(土)05:00:32 ID:

彼女がそんなこと言えるような完璧超人やったらこんなこと言わんやろしなぁ
24:2017/11/18(土)05:03:45 ID:

どうしてもワイが悪い方向に持って行きたがってて草
25:2017/11/18(土)05:04:55 ID:

好きでなかったら余計な心配もせんやろ
少し頼りないのかもしれんね
26:2017/11/18(土)05:05:42 ID:

>>25
まあ頼りないというよりはいろんなことに無頓着ではあるな
ワイ的には働いて生活してればええやろ的な感じ
28:2017/11/18(土)05:06:57 ID:

>>26
ワイもそんな感じやからよくわかるで
家事炊事はするんやけどそれ以外に無頓着過ぎて色々言われてまうわ
29:2017/11/18(土)05:07:28 ID:

>>28
洗濯くらいはワイするな
というかこれで心配されるならワイどうすればええんやと
33:2017/11/18(土)05:11:48 ID:

バカにはしてないだろ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510947963/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする