JR北海道、破綻寸前

1:2017/12/08(金) 07:18:49.12 ID:

自治体も会社も真面目に経営再建に取り組もうとしていないと指摘された模様





2:2017/12/08(金) 07:20:29.15 ID:

むしろ無くしたほうがいい
3:2017/12/08(金) 07:20:41.57 ID:

廃線やな
4:2017/12/08(金) 07:21:58.36 ID:

6:2017/12/08(金) 07:23:05.03 ID:

>>4
はっきり言い過ぎィ!
5:2017/12/08(金) 07:22:55.14 ID:

かなしいなあ
7:2017/12/08(金) 07:23:25.66 ID:

甘い蜜を吸ってたのは確か
9:2017/12/08(金) 07:24:54.73 ID:

乗っておいてよかった日高本線
10:2017/12/08(金) 07:25:19.37 ID:

さすが旧国鉄のガンだった組合の過激派を島流しにした暗黒の島だけある
11:2017/12/08(金) 07:25:22.79 ID:

貨物はあるから線路は無くならないという風潮
12:2017/12/08(金) 07:25:49.28 ID:

なぜ北海道だけ分けてしまったのか
罰ゲームすぎるやろ
13:2017/12/08(金) 07:26:22.29 ID:

北海道て分けた時点で間違いなんだよなあ
14:2017/12/08(金) 07:26:30.78 ID:

JR北海道「行政が何とかして欲しい」
北海道「自助努力で何とかして欲しい(金は出したくない)」

うーんこの

18:2017/12/08(金) 07:28:08.27 ID:

>>14
福島県「2/3出すから復旧してや」
JR東「残りはこちらで出しましょう」

只見線のようにはいかんのやね

15:2017/12/08(金) 07:26:52.96 ID:

国鉄はNTT方式で東西と新幹線は国で良かったんちゃうの
19:2017/12/08(金) 07:28:31.45 ID:

>>15
どっちがいいのか実験したってだけ
16:2017/12/08(金) 07:27:14.27 ID:

初っ端から全否定で草生える
17:2017/12/08(金) 07:27:29.51 ID:

四国もいずれ同じ道を辿るのか
20:2017/12/08(金) 07:28:35.81 ID:

>>17
四国は雪ふらないからへーきへーき(適当)
21:2017/12/08(金) 07:28:47.65 ID:

わざわざスクリーンショットしたいみがわからんけど
22:2017/12/08(金) 07:28:53.13 ID:

jr東海とかいう作る必要のなかったゴミ
23:2017/12/08(金) 07:29:35.66 ID:

>>22
そうなのですか?
29:2017/12/08(金) 07:32:29.60 ID:

こう三分割すべき
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1512685129/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする