「東京で車は敢えて持ってない!レンタで充分!」←半数の女性がレンタカーのデートは無理と回答w

a

1:2017/12/09(土) 12:21:17.02 ID:

http://digital.asahi.com/sp/articles/DA3S13266003.html

カーシェアは、店頭で手続きせずに使える手軽さが人気だ。最大手パーク24の「タイムズカープラス」は、10月末時点で全国1万カ所に2万台を展開する。5年前と比べ拠点数は3倍、車両台数は4倍、会員数は6倍に増えた。

 ホンダは13年11月から都内で実験的にカーシェア事業を始めた。約90カ所に計約140台を置き、1万1千人の会員がいる。

 トヨタ自動車は個人間のカーシェア事業を手がける米ベンチャーに出資し、実証実験を進める。

 日産もホンダも、カーシェアには「一押し」のモデルを提供している。幅広い客層にまず使ってもらい、販売につなげるねらいだ。

 パーク24が8日に発表したアンケートでは、レンタカーやカーシェアでのデートが「問題ない」と答えた割合が、20代は52%にのぼる。(青山直篤)

ソース 朝日新聞
レンタカー会社のやった提灯アンケートでこれだからなw
実態はさらにクルマナシニューソクミンにとって残酷な結果となるだろうよ



2:2017/12/09(土) 12:21:35.52 ID:

ネトウヨはそもそも免許すらもってないだろwwwwwww
3:2017/12/09(土) 12:22:07.60 ID:

お前が買えよ
4:2017/12/09(土) 12:22:47.29 ID:

レンタカーがダメなら営業車があるじゃない
5:2017/12/09(土) 12:22:59.90 ID:

半分いれば十分じゃね?
6:2017/12/09(土) 12:23:55.85 ID:

レンタカーと女は分かるの?ナンバープレートの見方とか知ってんの?
7:2017/12/09(土) 12:24:08.02 ID:

レンタカーで駄目な理由がわからん
11:2017/12/09(土) 12:25:31.26 ID:

>>7
車維持する余裕すら無いからだろ
8:2017/12/09(土) 12:24:47.47 ID:

レンタルはやだの、軽はやだの
まん様は身の程を知れ
10:2017/12/09(土) 12:25:11.35 ID:

無料レンタルホールが何言ってんだよw
12:2017/12/09(土) 12:25:38.37 ID:

レンタカーの何が問題なんだ?
無理とか言ってる女はレンタカー借りた事も無い女では?
13:2017/12/09(土) 12:26:08.32 ID:

確かに、わナンバー見ると・・・だけどなw
14:2017/12/09(土) 12:26:25.10 ID:

俺のアバルト500乗るか?
16:2017/12/09(土) 12:26:53.32 ID:

黙ってまたひらいておけよ。
21:2017/12/09(土) 12:28:11.01 ID:

それで無理ならしょうがないや
25:2017/12/09(土) 12:30:31.62 ID:

オレはレンタル彼女でいいや
26:2017/12/09(土) 12:30:39.62 ID:

めんどくさ
27:2017/12/09(土) 12:30:43.04 ID:

隣に女の子乗っけてモーテルに突撃したい
< strong href="#28" style="color: green">28: :2017/12/09(土) 12:30:45.93 ID:

電車ならOK?
35:2017/12/09(土) 12:32:18.54 ID:

都内は車いらんやろ
レンタカーを所有者のふりしたらあかんけど
旅行先でレンタカー借りてドライブとかしたらまんさん喜ぶで
40:2017/12/09(土) 12:33:42.84 ID:

残りの半数と付き合えば?
45:2017/12/09(土) 12:34:36.12 ID:

ソースは朝日新聞か

こんなインチキイメージ操作いまだにやってるんだな

ちなみに車必須社会っぽいアメリカですらも現状は
車どころか、免許所持率自体も年々右肩下がりで落ちてるのにな
車がモテるステータスなんて大昔の話なのに

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1512789677/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする