俺、女の上司にとんでもない事口走ってしまった

a

1:2017/12/05(火) 10:13:22.475 ID:

女上司「お前適当ってか曖昧すぎんだよ毎回毎回。ビシッと男らしくイエスかノーで答えろ」

俺「曖昧っていうか、確実な事以外は断言したくないと言うか」

女上司「あー確かにそんな感じは感じるな。でもさあ、お前そんなんじゃ出世も出来ないし女にもモテないぞ」

俺「そうやって理解してくれる女上司さんがいればそれで十分です」

女上司「は?wwww 冗談やめろ。お前、そういうのはもっと若い子に言ってやれ。ほらな、そんなんだから女にモテない」

俺「俺、今言いましたよね。確実な事以外言えないって」

女上司「それとこれがどう繋がるんだってwww」

俺「だから、俺は女上司さんが居てくれればそれでいいって本気で思ってるって事なんで」

女上司「腹いたくなるから、だからやめろってそういうの。大体私おばさんだぞ? 何、年上趣味なの?w私は嫌だよ甘えたがりの年下とか」

俺「年上だからとかじゃなくて、女上司さんだからって事ですけど。ってか、逆に甘えて下さいよ俺に。そもそも、歳の順で先に年寄りになるのは女上司さんでしょ? 老後の介護は任せてくださいよ」

ってな感じの事があって
勢いとノリと面倒臭さがあったとしても
とんでもない事口走ってしまったなと思う
女上司はこれ以降急に黙ってしまってちょっと俺に優しくなった
そして二人きりでの会話だったハズなのに
なぜか周りから「プロポーズしたんだって?www」とかってからかわれてる

どうしたらいいかな



2:2017/12/05(火) 10:14:06.514 ID:

働け
5:2017/12/05(火) 10:14:28.498 ID:

>>2
今日休みなんだよ
3:2017/12/05(火) 10:14:16.503 ID:

1行で
7:2017/12/05(火) 10:15:17.242 ID:

>>3
うんこブバァッ!!
4:2017/12/05(火) 10:14:21.061 ID:

おはよう
6:2017/12/05(火) 10:14:39.267 ID:

結婚しろよ
8:2017/12/05(火) 10:15:37.308 ID:

何歳だよ
9:2017/12/05(火) 10:16:07.983 ID:

とりあえず続き書け
10:2017/12/05(火) 10:16:08.705 ID:

止まるんじゃねえぞ…
11:2017/12/05(火) 10:16:47.306 ID:

記憶力すげえ
20:2017/12/05(火) 10:19:40.590 ID:

>>11
さすがに全部は覚えてないから原文ママってわけじゃない
こんな流れだったって感じ
大体はあってるけどそのまんまってわけじゃない
12:2017/12/05(火) 10:16:50.834 ID:

妄想フォレトス
13:2017/12/05(火) 10:16:52.393 ID:

女上司の同期の男の人から

「あいつ年下とか絶対無理って前に言い切ってたの、お前どうやって落としたの?」

とかっていじられる
別に落ちてないと思うんだけど
何か仕事し辛い

14:2017/12/05(火) 10:16:57.924 ID:

BBAと一発やってから考えたら
15:2017/12/05(火) 10:17:28.769 ID:

これで漫画描けばツイッターで10000リツイートはいくな
16:2017/12/05(火) 10:17:31.407 ID:

デートしてこいや
17:2017/12/05(火) 10:17:37.559 ID:

実は愛してる感じ気持ち悪いよ
18:2017/12/05(火) 10:18:36.926 ID:

こういう話わりと好きだわ
19:2017/12/05(火) 10:19:23.502 ID:

上司が35くらいならワンチャン
21:2017/12/05(火) 10:19:50.126 ID:

年末進行で忙しいこの時期にお休みですかそうですか
31:2017/12/05(火) 10:24:03.393 ID:

>>19
くらいというか
女上司35だ
なんで当たったの

>>21
これがあったのは
先月始め辺りの事だよ
それから職場の空気がちょっと変になって
どうしようって思ってる

ついでに新年会で
俺と女上司が隣同士の席になってるようなんだけど
何か作為を感じる

24:2017/12/05(火) 10:20:48.142 ID:

そんなドラマみてーなことねーよ
25:2017/12/05(火) 10:21:13.306 ID:

>>1
何課?
37:2017/12/05(火) 10:26:14.704 ID:

>>25 5(チャンネル)課だお(笑)(笑)
30:2017/12/05(火) 10:23:51.644 ID:

格好いい
33:2017/12/05(火) 10:24:54.884 ID:

>>1はいくつよ
42:2017/12/05(火) 10:29:48.215 ID:

>>33
28だ

ちなみに
後輩とかの女の子からも
「ちょっと歳の差ありすぎじゃないですか? これ男女逆ならともかく、女の方が7歳も上はちょっと。>>1さんなら若くて可愛い子狙えると思いますけど」
って何か
女上司と俺が既にデキている見たいな前提で物申された

47:2017/12/05(火) 10:31:40.448 ID:

これがなろう小説ですか?
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1512436402/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする