サバ缶で本当に記憶力ってよくなるの?

a

1:2017/11/21(火) 23:58:01.18 0.net ID:

東大生がみんな食ってるらしいから毎日食い始めた



2:2017/11/21(火) 23:58:48.39 0.net ID:

たぶん東大生みんな食ってるということはないと思うの
3:2017/11/22(水) 00:00:59.23 0.net ID:

毎日食ってるからって言うなら
米食ったら記憶力UPになってなきゃおかしいわけで
5:2017/11/22(水) 00:06:24.35 0.net ID:

1みたいな元から馬鹿な奴が食べたら頭良くなるとかじゃないからね
6:2017/11/22(水) 00:06:24.60 0.net ID:

ヒカリモノの握り全般良いらしいけど
7:2017/11/22(水) 00:06:29.34 0.net ID:

東大生じゃない人でもサバ缶は食ってる
8:2017/11/22(水) 00:07:49.74 0.net ID:

青魚!
9:2017/11/22(水) 00:08:46.03 0.net ID:

バカが食うと美味いだけじゃね
10:2017/11/22(水) 00:08:52.14 0.net ID:

DHAは関係ないことが立証されている
そんなことも知らんの
23:2017/11/22(水) 00:34:32.11 O.net ID:

>>10
ある漁港で貧しいからカツオかマグロの加工後の頭ばっかりくってたら
育った子供らが大学教授や医者や法曹家だらけてなかったけ
11:2017/11/22(水) 00:11:21.96 0.net ID:

サバ缶パスタ
12:2017/11/22(水) 00:11:48.08 0.net ID:

>>1くらいバカなら記憶力とか関係なく幸せだと思う
13:2017/11/22(水) 00:18:48.35 0.net ID:

バカは何食っても美味いだろ
14:2017/11/22(水) 00:21:12.33 0.net ID:

サバの味噌煮はいつどこで食っても美味い
気にせず食いたいときに食え
15:2017/11/22(水) 00:23:06.40 0.net ID:

サバ缶は食べつけるとけっこう病みつきになる
安いしw
16:2017/11/22(水) 00:26:59.73 0.net ID:

だーばだ だーばだ
17:2017/11/22(水) 00:27:46.96 0.net ID:

味噌煮通り越したら水煮に行くんだよな
18:2017/11/22(水) 00:28:16.40 0.net ID:

EPAだな
19:2017/11/22(水) 00:29:02.09 0.net ID:

サバ缶食い続けたらサバの向こう側が見える
21:2017/11/22(水) 00:29:33.16 0.net ID:

サバはしめ鯖の刺身以外食う気しない
24:2017/11/22(水) 00:36:57.90 0.net ID:

サバ缶の汁ってどうしてる?
シンクに流すと臭いし
26:2017/11/22(水) 00:38:25.83 0.net ID:

>>24
お湯を注いでネギでもパラッと入れればスープになる
うまいぞ
25:2017/11/22(水) 00:38:18.35 0.net ID:

DHAEPA関係あるだろ
賢くはならんがモノ忘れ激しいおっさんのオレの記憶力は確実によくなる
摂取してる間だけだが
27:2017/11/22(水) 00:38:44.42 0.net ID:

サバ缶sandwich
28:2017/11/22(水) 00:43:44.58 O.net ID:

アメリカで胃腸内視の権威なってる日本人きょうじゅによると

家畜体温高く一方では魚体温ひくい
人のからだはいると固まるとサラサラ

内視鏡でよくわかるんやて

30:2017/11/22(水) 00:46:47.24 0.net ID:

10、20代は記憶力あるからDHAやEPA取っても実感ないかもしれんな
39:2017/11/22(水) 01:18:13.64 0.net ID:

正しい教育の成果をのばすための正しい食事と十分な栄養は必要だけど
これを食べたら頭が良くなるような逆向きの矢印は存在しない
46:2017/11/22(水) 03:18:21.20 0.net ID:

記憶力アプした実感ないけど
美味しいは美味しい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1511276281/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする