ビートたけし「飲食店で偉そうにする奴は馬鹿、とくに芸能人はやめてほしい」

a

1:2017/12/01(金) 07:20:36.85 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171129-00533466-shincho-ent

>つまり、客商売をやっているところに行って、ケチつけたりするのが大嫌いなの。
それはメシ屋でもソープでもどこでも同じ。他人様が商売しているところに行って、
『金払っているのはこっちだろ』なんて、偉そうに文句つけたりするのは最低だね。

 ダメだったり、気に入らなければ、二度と行かなければいいだけのこと。

 芸能人だからって店で偉そうに振る舞っている奴がいるけど、やめてくれよと思う。
そこで通ぶってどうするんだ。それに『芸能人は偉そうだ』なんて業界全体の評判が悪くなるようなことをわざわざする神経を疑う」



2:2017/12/01(金) 07:21:13.44 ID:

有能
3:2017/12/01(金) 07:22:35.84 ID:

こいつがタウンワークのCMやるべきやろ
5:2017/12/01(金) 07:23:17.07 ID:

ヤクザの親分が同じこと言ってそう
6:2017/12/01(金) 07:23:43.47 ID:

飲食店で偉そうにする客も店長も死んで欲しい
7:2017/12/01(金) 07:23:46.36 ID:

金払うから偉ぶるってなん民やん
8:2017/12/01(金) 07:24:11.48 ID:

お前らは外じゃおとなしいよな
9:2017/12/01(金) 07:24:41.62 ID:

TAKESHISでラーメン屋撃ち殺してたやん
11:2017/12/01(金) 07:25:46.95 ID:

噂を信じて自分の冠の番組のゲストに人前で恫喝した人は言うことが違うわね
12:2017/12/01(金) 07:25:46.98 ID:

辺見えみりは
木村がこういう偉そうにする奴だから離婚したとか言ってたよね
14:2017/12/01(金) 07:26:53.38 ID:

>>12
木村はマジで終わってる臭いするからなぁ
23:2017/12/01(金) 07:28:50.17 ID:

>>12
付き合ってる時点で見抜けるだろ
13:2017/12/01(金) 07:26:34.68 ID:

木村祐一聞いとるか
15:2017/12/01(金) 07:27:33.86 ID:

これは世界の北野
16:2017/12/01(金) 07:27:41.34 ID:

吉本の芸人に多いよなこういうの
17:2017/12/01(金) 07:27:45.84 ID:

ぐうの音も出ない程の正論
店員に態度でかいカスは死んだほうがいい
18:2017/12/01(金) 07:27:50.83 ID:

聞いてるか木村、宮迫?
19:2017/12/01(金) 07:28:16.04 ID:

こっちは客だぞ
21:2017/12/01(金) 07:28:31.87 ID:

テレビでも偉そうにしてるたむけんが一番たち悪い
22:2017/12/01(金) 07:28:35.56 ID:

たけしの命令で木村祐一が芸能界引退と聞いて
24:2017/12/01(金) 07:28:55.59 ID:

正論ティー
25:2017/12/01(金) 07:29:11.00 ID:

かんっがえられへんっ!
26:2017/12/01(金) 07:29:30.51 ID:

でも女はそういう奴を格好いいと思うんでしょ?
27:2017/12/01(金) 07:29:35.68 ID:

おう、オヤジ出せ
28:2017/12/01(金) 07:29:53.23 ID:

坂上も偉そうにバイトに説教しそう
32:2017/12/01(金) 07:30:31.12 ID:

>>28
あの小物なら絶対やるやろな
29:2017/12/01(金) 07:29:54.72 ID:

??「女将を呼べ!」
30:2017/12/01(金) 07:30:13.34 ID:

現代人らしく食べログにでも書いてろや
37:2017/12/01(金) 07:31:55.12 ID:

まだ食ってんだよバカヤロウ!
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1512080436/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする