妻に「それ本当に俺の子?」って言ってみたwwwwww

a
1
:2017/11/29(水) 16:24:44.660 ID:

案の定号泣して実家に帰ったwwwwww
冗談で言っただけやのにな
まぁ産まれたらDNA鑑定をこっそりやる予定
怪しい怪しくないの以前に確証が欲しいよな



2:2017/11/29(水) 16:25:12.115 ID:

そうわねぇ
3:2017/11/29(水) 16:25:38.245 ID:

女って信じられない
5:2017/11/29(水) 16:27:08.002 ID:

>>3
結局の所、人間って自分の事しか本当の事を知らない
だから相手を調べるのは間違ってない
4:2017/11/29(水) 16:26:02.522 ID:

でもお前顔面ニキビのチビデブハゲ童貞じゃん
6:2017/11/29(水) 16:28:48.029 ID:

冗談だろうけど笑えないな
正面からお前の事信用してないからって突きつけるのは駄目だろう
隠れて鑑定なりするのは自由だけどさ
8:2017/11/29(水) 16:31:38.414 ID:

>>6
冗談を真に受けるのはおかしいだろ
そこは切り返しで「貴方の子」って言えば終わりやん
まぁ鑑定はするけどさ
9:2017/11/29(水) 16:35:13.406 ID:

>>8
お前からすれば冗談かもしれんが他の人間には冗談に聞こえてない
7:2017/11/29(水) 16:29:56.845 ID:

例の家族写真
10:2017/11/29(水) 16:37:21.303 ID:

伝わったことが伝えたことだからな
11:2017/11/29(水) 16:40:23.905 ID:

こうやって自らATMへの道を選択したわけですね
12:2017/11/29(水) 16:41:14.713 ID:

離婚案件
13:2017/11/29(水) 16:44:53.752 ID:

鑑定って両親の同意ないとだめなんじゃなかったか?
14:2017/11/29(水) 16:44:58.052 ID:

冗談に選ぶネタのセンスよ
こいつ絶対発達抱えてるだろ
15:2017/11/29(水) 16:46:46.270 ID:

冗談で言ってしまうほどに怪しんでたってことじゃねえのかこれ
普通何もないのに冗談としていうことじゃないし
16:2017/11/29(水) 16:48:36.843 ID:

vipperですら引いててワロタ
17:2017/11/29(水) 16:49:48.842 ID:

嫁からしたら人格否定だからやり直しは無理
18:2017/11/29(水) 16:50:51.903 ID:

たぶん俺のこ
19:2017/11/29(水) 16:51:32.898 ID:

じゃあ俺の子
20:2017/11/29(水) 16:53:02.048 ID:

泣いて実家へ逃げ込むのは逆に怪しい
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1511940284/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする