ミス理科大・鈴木りか「私は顔ちっちゃいと思っているのにネットに顔がでかいと書かれすごい辛かった」


1
:2017/11/21(火) 19:42:55.89 ID:

ミス理科大 No.5 鈴木りか @misstus2017_05
本番のスピーチの内容をそのまま文字に起こしました。

ミスコン活動が始まってからの毎日は本当に充実していました。
Twitterを見てくれてる人はわかると思うんですけど、本当に変わり者なんですけど、
ミスと、ミスターのメンバーやスタッフの人は仲良くしてくれて本当に嬉しかったです。(続く)
https://twitter.com/misstus2017_05/status/932838306827476993

活動中ここでは言えないような悪口を言われたり、「顔がでかい」とかネットに書かれたり、本当は、私は顔ちっちゃいと思っているのに、すごい辛かったです。
すごい辛いことたくさんあったけど、ここの会場に来てくれてる人を笑顔にしたいと思って、今日は精一杯頑張りました。(続く)
https://twitter.com/misstus2017_05/status/932838358450970624

わざわざ遠くから足を運んでくれた人、本当にありがとうございます。高校三年生からの夢が叶いました。感謝しています。ありがとうございました。

以上です。会場に足を運んでくれた方、遠くから応援してくれた方、本当にありがとうございました!
(リプも返すのでお待ちください…!)
https://twitter.com/misstus2017_05/status/932838462939467776



2:2017/11/21(火) 19:43:05.22 ID:

ミス理科大 No.5 鈴木りか @misstus2017_05
取り急ぎご報告させていただきます。
ミス理科大コンテスト2017でグランプリとDHC賞を頂きました!
たくさんの応援ありがとうございました!!
また後ほど報告いたします。


https://twitter.com/misstus2017_05/status/932182999994548225
3:2017/11/21(火) 19:43:13.42 ID:

なお、快便の模様
6:2017/11/21(火) 19:43:39.71 ID:

顔というか頭がでかい
7:2017/11/21(火) 19:43:47.65 ID:

別にデカかないけど小さくもない
8:2017/11/21(火) 19:43:48.58 ID:

まーたネットで真実か
9:2017/11/21(火) 19:43:58.81 ID:

デカイな
10:2017/11/21(火) 19:44:32.36 ID:

性欲凄そう
11:2017/11/21(火) 19:44:32.50 ID:

可愛いやんけ
なんでこんな年端もいかない女の子を寄ってたかって叩くんや
12:2017/11/21(火) 19:44:33.01 ID:

ミス理科大とかリアルオタサーの姫なんだろうか
29:2017/11/21(火) 19:47:18.06 ID:

>>12
多分一定数陽キャもおるやろうからそいつらとつるんでるだろ
13:2017/11/21(火) 19:44:33.38 ID:

デカくはないと思うけど小さくもないやろ
14:2017/11/21(火) 19:44:37.87 ID:

でかくはないけど可愛くもない
15:2017/11/21(火) 19:44:54.79 ID:

普通に可愛いと思う
16:2017/11/21(火) 19:44:57.04 ID:

ちっちゃいかは知らんがでかくはないやろ
17:2017/11/21(火) 19:44:59.63 ID:

普通ちゃう
小さいとは言われんやろう
18:2017/11/21(火) 19:45:00.69 ID:

普通に小顔やろ
君ら芸能人ばっか見すぎやで
19:2017/11/21(火) 19:45:11.37 ID:

ぶっさ
20:2017/11/21(火) 19:45:17.27 ID:

普通やけど髪の位置の影響がでかいな
21:2017/11/21(火) 19:45:55.82 ID:

顔は普通に幸薄系で可愛いけど
男と並んでこれは顔も頭も普通にでかいわ
22:2017/11/21(火) 19:46:05.38 ID:

髪の毛の量が多いのもあるかもな
23:2017/11/21(火) 19:46:16.78 ID:

デーブ大久保「ネットで豚と言われ辛かった」
24:2017/11/21(火) 19:46:23.34 ID:

でかくはないけど小さくもない
普通やな
27:2017/11/21(火) 19:46:41.94 ID:

かわいいけど顔がでかい
肩幅と比べるとやばない
30:2017/11/21(火) 19:47:27.62 ID:

え これヤバイんか ワイには分からんが
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1511260975/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする