じいさん、膵臓癌・胆嚢癌の自費治療で全財産を溶かす

a

1:2017/11/14(火) 11:18:55.412 ID:

ステージ3の癌に2000万以上費やしたのにほとんど回復してないってどういうこと?
臓器摘出は高齢が原因で出来ないから自費治療にしたのにさ・・ヤブなん?これ?



2:2017/11/14(火) 11:19:30.578 ID:

ヤブではない
養分にされただけ
3:2017/11/14(火) 11:19:56.916 ID:

ステージ3でそこまで治療する?
4:2017/11/14(火) 11:19:58.268 ID:

そんな金あるなら孫に残してさっさと逝った方がみんな幸せになったのにな
5:2017/11/14(火) 11:20:07.444 ID:

もうこのスレもいい加減見飽きたわ
6:2017/11/14(火) 11:20:10.550 ID:

そこまでして生きたかった爺さんを考えると
7:2017/11/14(火) 11:20:10.994 ID:

そら高齢のがん患者とか金だけ搾り取ってポイだろ
死んでも病院の責任でもないし
8:2017/11/14(火) 11:20:19.991 ID:

ヤブってか詐欺
9:2017/11/14(火) 11:20:23.045 ID:

医者もムリだろって言ってんのにやってくれってじいさんがいったんだろ
10:2017/11/14(火) 11:20:56.991 ID:

最善は尽くしました( ー`дー´)キリッ
11:2017/11/14(火) 11:24:34.774 ID:

残ったのは文無しの癌ジジイか
痴呆症発症したら介護しなきゃいけないし大変だな
12:2017/11/14(火) 11:25:01.636 ID:

治らないもの治せって言われて最終的には詐欺扱いされるんだから医者って大変だな
14:2017/11/14(火) 11:26:55.682 ID:

>>12
引き受けなかったら人でなし扱いだしな
13:2017/11/14(火) 11:25:34.324 ID:

助かる見込みがない病気ほど金がかかるっていうね
15:2017/11/14(火) 11:27:04.131 ID:

どういうことってどういうこと?
膵癌が治るわけないじゃん
16:2017/11/14(火) 11:28:43.616 ID:

つかなんで保険入ってないんだよ
17:2017/11/14(火) 11:28:55.551 ID:

医者も大概やでほんま
20:2017/11/14(火) 11:32:50.220 ID:

安楽死施設作るべきだわ
21:2017/11/14(火) 11:33:35.346 ID:

保険適用外の薬つこたん?
23:2017/11/14(火) 11:36:21.911 ID:

膵臓癌は治らんよ
ジョブズが大金はたいて治療やら臓器移植しても無理やった
30:2017/11/14(火) 11:55:19.056 ID:

>>23
あれは膵臓にできた癌だけど膵臓癌じゃないぞ
32:2017/11/14(火) 11:59:23.056 ID:

>>30
膵臓癌の中でも希少な内分泌腫瘍だったみたいだね
ジョブスの場合1年くらい癌治療せず食事療法無理やりやってたみたいだからある意味仕方ないかな
26:2017/11/14(火) 11:42:14.558 ID:

重粒子線治療にしとけば高度医療で出たのに
28:2017/11/14(火) 11:51:11.334 ID:

>>26
放射線治療はいくつかやったけどそれ効くの?
33:2017/11/14(火) 12:01:01.408 ID:

>>28
レーザーや超音波よりはよっぽど効く
レーザーや超音波は当たった部分が一番威力が強く、奥に行くほど減衰するので、どうしても患部の手前にも影響を及ぼす
それをいろんな方向から当てることで、頑張って患部に一番集中させるようにする
重粒子線は、減衰するほど減衰しやすくなる=減衰する奥部で威力が一番高くなるので、より効果的
31:2017/11/14(火) 11:57:30.094 ID:

ヤブになれ…
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1510625935/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする