長崎の小学教諭(61)、教室で児童のスカートの中盗撮

a

1:2017/11/18(土) 17:29:59.24 ID:

長崎市立小学校の男性教諭(61)が今月、教室内で女児らのスカート内を盗撮していたことがわかった。
同市教育委員会の調査で、教諭は複数回の行為を認めており、県教委が処分を検討する。
市教委によると、教諭は今月13日午後の昼休み、二年生を一人ずつ教室に入れて九九の暗唱を確認する際、机の下で私物のタブレット端末を使い、複数の児童の下半身を動画撮影したという。
児童の1人が不自然な動作に気づき、保護者が学校に通報。同日夕、学校が教諭に確認したところ、行為を認めたという。
9、10日にも同様の行為をしたことを認め、タブレットに数分の動画が複数残っているのを学校が確認した。教諭は「撮影した画像がほしかった」と話しているという。
教諭は県内の学校で教頭を務めた経歴があり、一昨年に定年退職。この学校には再任用で今春に着任していた。
学校は16日、教諭が九九を確認した約50人の児童の保護者に事情を説明。17日には全校児童を対象に保護者会を開いた。教諭は14日から自宅謹慎している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171118-00000045-asahi-soci



2:2017/11/18(土) 17:30:13.51 ID:

スカートの中身が知りたくて
4:2017/11/18(土) 17:30:40.11 ID:

お股の中身が知りたくて
5:2017/11/18(土) 17:30:44.86 ID:

ガキのパンツなんてウンコついたイチゴパンツやろ
頭おかしいんちゃう
6:2017/11/18(土) 17:30:46.51 ID:

教師は全員去勢しとけよ
7:2017/11/18(土) 17:31:33.14 ID:

定年後の再雇用やけど年金や退職金に影響あるんか?
8:2017/11/18(土) 17:31:36.35 ID:

退職金貰ってるからノーダメージやな
9:2017/11/18(土) 17:31:52.19 ID:

タブレットニキ
10:2017/11/18(土) 17:31:52.79 ID:

中国だと生徒が先生のパンツ盗撮すんのにな
11:2017/11/18(土) 17:32:15.02 ID:

教師の性犯罪者率おかしいわ
もうそういう性癖のやつがなってるの疑うレベル
13:2017/11/18(土) 17:32:29.07 ID:

61まできたら性欲枯れてるやろ
14:2017/11/18(土) 17:32:42.11 ID:

タブレット壊してでも守れや
15:2017/11/18(土) 17:32:43.56 ID:

61にもなって小2のパンツ見たいんか
21:2017/11/18(土) 17:33:22.78 ID:

>>15
当たり前やん年の差大きくなる方が価値高いわ
26:2017/11/18(土) 17:34:11.08 ID:

>>21
爺J民
16:2017/11/18(土) 17:32:43.91 ID:

校長と違って平の教諭は小物やなあ
23:2017/11/18(土) 17:33:41.87 ID:

>>16
平じゃないぞ
元教頭が定年退職後、再雇用
19:2017/11/18(土) 17:33:04.69 ID:

平教師は小物だな
20:2017/11/18(土) 17:33:11.57 ID:

松尾昇じゃなくて中を覗くじゃねーかw
22:2017/11/18(土) 17:33:39.75 ID:

こんな雑魚は一担当教諭止まりやで
24:2017/11/18(土) 17:33:51.92 ID:

61までやってこれかいな
25:2017/11/18(土) 17:33:55.31 ID:

気づかれるってw
27:2017/11/18(土) 17:34:20.17 ID:

お盛んやなあ
30:2017/11/18(土) 17:34:45.37 ID:

若い時もバレなかっただけで
盗撮やってたやろな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510993799/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする